ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2nd.Anniversary終了
本日は、品川イーストワンタワーの2nd.Anniversary最終日でした。
今回のイベントも、たくさんの方々にご協力いただき、
盛況のうちに終了しました。どうも有難うございました。
ちなみに最終日のトップバッターを務めていただいたのは、
ジャグラー健三郎さん。TVチャンピオンのジャグラー王選手権で
決勝大会に進出された凄腕ジャグラーです。
テクニックも凄いのですが、しゃべりも軽快で
個人的にも大変楽しませていただきました。
zyagura-.jpg


続いて登場いただいたのが、北川さんと洋子さんのデュオ
watercolorsのお二人です。
北川さんのギターも洋子さんのヴォーカルも
何度聴いても素晴らしい。個人的に大好きなデュオです。
watercolors.jpg


そしてジャグラー健三郎さんの2ステージ目をはさんで
オオトリとして登場いただいたのがエスタモス・アキの皆さん。
バンドネオン田辺義博さんを中心としたタンゴのバンドで、
それぞれがプロの世界で活躍されている方々であり、本当に
素晴らしい演奏でした。タンゴを聴いていると、胸をわしづかみに
されるような感じになります。ちなみにお腹をわしづかみに
されることは、時々あります。
以前田辺さんに聴いてみたところ、タンゴは失恋の曲が多いので
そんな気持ちになるとおっしゃってました。
なにはともあれ、イベントのラストを飾っていただくに
ふさわしい素晴らしい演奏で、たっぷりとタンゴを堪能
させていただきました。
esutamosu.jpg


というわけで、盛況のうちに終了した2nd.Anniversaryですが、
次回の品川イーストワンタワーのイベントは6月11日の
ビッグバンドナイトと、12日の定期コンサートになります。
12日は、私も「おじカル」で出演します!

ちなみに、今日は1階の池に、かるがも(?)が来てました(笑)
karugamo2.jpg

karugamo.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日も有難う御座います。本日は色々と勉強になりました。
かるがも(?)の写真は、こちらの方が鮮明でしたねーー。新しい水鳥の生息地として認知される日も近いかも??
ジャグラー健三郎の"箱3個回転受け"には感動しました。
タンゴのバンドを生で見る機会は少ないのですが、スタイルが完成されているバンドのようで、非常に良かったです。
7月はバンドでお邪魔しますので宜しくお願い致します。デュオの方は、ちょっとした隙間にも潜入可能ですので、何かありましたら宜しくお願いします。
当HPに、E1 BANDの画像を載せましたです。サックスの方々のソロが凄いので、一体このバンドは何じゃろう、という感じです。
2005/05/23(月) 00:32:55 | URL | KITA #1 #gvGSfIZg[ 編集]
KITA#1様
ジャグラー健三郎はなかなかのものでしたね。
タンゴは確かに完成されたバンドで、いつも素晴らしい
演奏を披露していただいております。
7月も楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
ちなみに、HP拝見させていただきました。
ビデオの撮影ポジションが非常にいいですね。
遠近法で、心なしか私が少し小さく見えます(笑)
2005/05/23(月) 23:31:20 | URL | ぽんぽこ #-[ 編集]
5月のライブ月間お疲れ様でした!
楽しく音楽させて頂き感謝の気持ちでいっぱい(お腹いっぱい)です(笑)
いよいよ夏ですね~!
次回のライブ月間も楽しみにしています!
おっと、その前に来月のおじカル頑張ります!
2005/05/24(火) 10:23:17 | URL | HAYATO #89zBIK8s[ 編集]
HAYATO様
5月のライブ月間は、いつものことながら
ご協力いただき、有難うございました。
夏はどのような形にするか、現在検討中です。
確定しましたら、またよろしくお願いします。
ちなみに、私、お腹いっぱいという感覚が、
よくわかりません(笑)
というわけで、次はおじカルでよろしくお願いします。
2005/05/25(水) 01:11:19 | URL | ぽんぽこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/21-c88ca830
この記事へのトラックバック
