ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
インディペンデンス
今日は池袋のインディペンデンスに吉野さん(as)と加藤さん(g)のライブを聴きに行きました。本当は泳いでから行こうと思っていたのですが、仕事がうまく片付かず、泳ぎに行くのは明日にしました。
ちなみに今日は会社スタッフのたまさんから、ダイエットドリンクをいただきました。
daietto0704_1239~01_001.jpg

これでたくさん食べても大丈夫です!
しかし、昨日から844(エイトフォーフォー)大作戦を開始したので、注文は控えめにしました。
お通し(とっても小さい)です。
otoosi60704_2042~01_001.jpg

そしてピザ(小さい)です。
piza060704_2140~01_001.jpg

ところでご存知ない方のためにここで解説しておきますと、844とは、
食事は腹8分!
運動は週4回!
ウンコは1日4回!
です♪
ちなみに今日はサックス、ギター、ベースのトリオで、凄くいい感じでした。吉野さんと加藤さんは勿論、初めて聴くベースの磯部さんも素晴らしかったです!
みんな渋い!という感じで、私はデブい!という感じでした。
素晴らしい演奏と少量の食事を堪能した後は、近所のラーメン屋さんに行きました。蒙古たんめんと書いてあるお店で、いつもは店の外まで行列ができているのですが、今日は比較的すいていました。更に腹8分にはまだまだ余裕があります。更に加藤さんと磯部さんへは、「お腹がすいたので帰ります。」と挨拶をしましたので、つじつまもあうわけです。
だから当然の流れとしてお店に入ったのですが、食べている人はみんな汗をかいていました。
(デブでもないのに何故だろう?)と不思議だったのですが、実はそこは激辛ラーメンのお店だったのです。
ra-men0704_2325~01_001.jpg

私は辛いのが苦手です。更には汗っかきです。従いまして、辛さ控えめの味噌たんめんにしたのですが、人の十八倍汗をかきました。5リットル位はかいたと思われます。そして汗が膝位までたまったので、泳いで帰りました!
というのは嘘ですが、美味しかったです。ただ、私には辛すぎました。だから、口直しに普通のラーメンを食べて帰りました♪
というのも嘘です。さすがにそこは自粛しました。偉いでしょ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/210-96bea341
この記事へのトラックバック
