ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ビッグバンド・ナイト
今日はイーストワンタワーのビッグバンド・ナイトの日でした。
出演いただいたのはSWING JOKERSの皆さんでした。
swing320844.jpg

40年の歴史があるという凄いビッグバンドですが、bsのKさんは前にもご出演いただいたことがあり、E1 Big Bandでもご一緒させていただいたことがあります。
そのKさんが、差し入れを持って来てくださいました。なぜか私の好みをご存知だったようで、甘いものでした♪
一瞬、スタッフのみんなと分けようかとも思いましたが、今日は私一人だけでしたので、いわゆるチャンスです。
とりあえず、クリアではないE1クリアファイルをバックに写真を撮ってみました♪
e1bakku320842.jpg

中身はこんな感じです♪
narabeta320843.jpg

上から撮るとこんな感じです♪
yonhon320846.jpg

2本抜くとこんな感じです♪
kottigayonhon320847.jpg

1本抜いたのか2本抜いたのかわかりません♪
女房(マミーポコ)に報告するのに持ってこいの差し入れです!
Kさん、どうもありがとうございました!
でも、差し入れは本当に結構ですよ。
というわけで、マミーポコのお姉さんにそっくりなKさんのソロも素晴らしく、大盛況のうちにビッグバンドナイトは終了しました。
kasaisan320845.jpg

その後のビンゴ大会も盛り上がったのでよかったです!
そして後片付けをした後は、ミケルズスタジオに行って、秘密特訓をしました。
まだまだでぶ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/212-3a59f2b8
この記事へのトラックバック
