ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
定期コンサート&三管ライブ
昨日はイーストワンタワーの定期コンサートの日でした。
3組のバンドにご出演いただいたのですが、トップバッターは石川ニウムバンドの皆さん。常連さんですが、今日は新しいメンバーの方も加わり、スタンダードナンバーを中心に演奏いただきました。
isikawaSN320848.jpg

二番目にご出演いただいたのはsoleil(ソレイユ)の皆さん。イーストワンタワーでは珍しくクラシックです。ピアノ・チェロ・ヴァイオリンという編成で、素晴らし演奏を披露していただきました。
soleilSN320849.jpg

そしてトリを飾っていただいたのが松井佳子トリオの皆さん。E.bのトオイダイスケさんは何度か出演いただいたことがあるのですが、vo&pfの松井さんとdsの小泉高之さんは初めて出演いただきましたが、素晴らしい演奏でした。特に小泉さんが凄くよかったです。
matui320850.jpg

おかげさまで定期コンサートも大盛況のうちに終了しました!
その後のビンゴ大会も盛り上がり、後片付けを済ませた後は、渋谷のBaby Talkへ行きました。
今日はいつもお世話になっている方々のライブです。かなりの時間のリハをやって気合い十分ということでしたし、パスタが美味しいという事前情報を入手しておりましたので、非常に楽しみにしておりました。
お店に着いたら早速ビールとパスタを注文しました。
pasutaSN320854.jpg

今日は準備と後片付けで6リットル位の汗をかいたので、ビールをあっという間に飲み干しておかわりしました。
また、今日は準備と後片付けで6リットル位の汗をかくほど動き回ったので、あっという間にパスタを食べ尽くし、おかわりしました。ただし、パスタではなくてピザにしました。
piza320855.jpg

美味しかったです。そして、おかわりをしたことが、ステージ上の師匠に見つかりました。休憩中にはtp松永さんの誘導尋問にひっかかり、体重を白状してしまいました。
だから、その後はおとなしくミックスナッツを食べました。
mixnattuSN320857.jpg

というわけで演奏の方は、師匠の顔は色白で、リーダーのds田村さんが全く見えない位の迫力ある演奏でした。
sankanN320856.jpg

でも、師匠とtb三寺さんがかがむと、田村さんが見えてきました。
tamura320852.jpg

めでたしめでたしというわけですが、三管のアレンジも凄くカッコよくて素晴らしいステージでした!次回は9月10日(日)に同じ編成でBaby Talkで2回目のライブをやられるそうですので、そちらも是非行きたいと思います!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/213-281bbbd6
この記事へのトラックバック
