ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
六本木でいぇい♪
13日の木曜日は、六本木のリラキシンというところに行って来ました。
先日ひょんなことから知り合った、いまおかさんのライブがあるということで、早速行って来ました。
当初の計画では、ラーメンを食べてから行こうと思っていたのでぶが、仕事をうまく片付けることができず、ラーメンを食べてから行くのは断念しました。
というわけでお店に直行したのですが、飲み物は何でもワンドリンク500円。食べ物は無料!お客さんが思い思いに持ち寄って、それをみんなで食べるという、アットホームなライブでした。そんなルールだとは全く知らなかったので、手ぶらで行ってしまいました。霜降り肉をお腹の周りにたくさん巻いていましたが、実際には煮ても焼いても食えません。
申し訳ないと思いつつ、シュウマイをほおばりました♪
syu-maiSN320865.jpg

巻き寿司も食べました♪
バッテラも食べました♪
奥から攻めていった形です♪
そして、ハム&サラミとナスのなんとかかんとかも食べました♪
hamuSN320866.jpg

というわけでライブの方ですが、いまおかさんが凄く楽しそうに歌われているのが印象的でした。
tanoliveSN320868.jpg

ちなみに、いまおかさんの奥様は魔女!ではなくてピアノを弾いてらっしゃいました。本職は著名な作家さんですが、ピアノも素晴らしかったです。
そしてベーシストは、なんと77歳!確かロリンズ様と同級生です。
若い頃に、ルイ・アームストロングとも共演されたことがあるということでした。驚きです!そしてベースだけではなく、歌も歌ってらっしゃいました。
utaliveSN320870.jpg

というわけで、いろいろと驚きましたが、ほのぼのとした、とっても楽しいライブでした!
次回は8月17日ということですから、食べ物持参で行きたいと思います!
ちなみに、ライブ前に食べられなかったラーメンは、ライブの後にしっかり食べました!
ra-menSN320874.jpg

初志貫徹でぶ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/215-c9b56aa5
この記事へのトラックバック
