ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リハ・リード・マンゴー
今日は朝からミケルズでバンドのリハでした。
8月12日に1バンドキャンセルが出たため、急遽臨時バンドを結成して出演することにしたのです。
私以外の皆さん素晴らしいですし、特にドラムは日本ジャズ界の若手を代表する素晴らしいドラマーTさんにお願いしましたので、オススメです。
というわけで、リハ終了後は、次の仕事に向かわれたTさん以外のメンバーでカヤシマに行きました。
昨日のお昼もカヤシマでしたが、今日はオムライスとソーセージのセットを食べました。
omuraisuSN320879.jpg

so-se-ziSN320880.jpg

このお店は、やや大盛り、もしくは大盛りも選べるので、今日はやや大盛りを一旦注文したのですが、マミーポコからストップがかかり、普通サイズへの変更を余儀なくされました。
そして、お昼ご飯を食べた後は、家まで歩いて帰りました。いつもは40分の道のりですが、今日は45分かかりました。途中で寄り道したわけでも、ウンコをしたわけでもないのですが、暑かったので歩くペースが落ちたようです。
そしてヘロヘロになって家にたどり着くと、先日通販で注文していたゴンザレスのリードが届いていました。アルゼンチン産のリードで、師匠推薦のリードだったので、試しに買ってみたのです。
reedoSN320881.jpg

ちなみに真ん中はリードではありません。
通販で買ったアップルマンゴーです。
うまく切れずにぐちゃぐちゃになりましたが、とっても美味しかったです♪
mango-SN320878.jpg

というわけで明日はリードを試しに行くのですが、今からとっても楽しみです♪
コメント
この記事へのコメント
大盛り
8/12は宜しくお願い致します。カヤシマのカツカレーは、並みでもトンカツのサイズが大盛り級です。あれで大盛りだとどうなってしまうんでしょうか?空腹時の夕食で試してみたいもんです。
2006/07/17(月) 19:51:49 | URL | KITA #1 #gvGSfIZg[ 編集]
こちらこそ
8/12は宜しくお願いします!
ちなみに大盛りだとご飯が2倍くらいになると思われます。今度こっそりチャレンジしましょう♪
2006/07/18(火) 02:31:04 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/217-40b6f440
この記事へのトラックバック
