ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
花火
晩ご飯の後、横になっていたら眠ってしまいました。さっき目覚めてびっくりです。
というわけで、昨日の話になりましたが、
昨日は一昨日届いたゴンザレスのリードの試奏を兼ねて、みけるずスタジオに秘密特訓に行きました。
10枚試してみましたが、よくわかりませんでした(笑)。ただ、特にいい感じだったのが2枚。他のものも全体的によく鳴る感じでしたので、しばらく順繰りに使ってみようと思います。
そして秘密特訓終了後は、アップルマンゴーを食べました。
以前、ゆこさんから切り方を教わっていたのですが、すっかり忘れていて、一昨日切ったマンゴーは、こんな感じでした!
mango-SN320878.jpg

改めてみんみんさんからアドバイスをいただき、それに従って切ってみると、なかなかいい感じになりました♪
mango-2SN320882.jpg

そしてマンゴーを食べた後は、近くの市民プールに泳ぎに行きました。小雨がばらついていましたが、実は私、雨の日に泳ぐのが大好きです♪
そして家に帰ると女房(マミーポコ)が疲れているようでしたので、「オカズを買ってくるから、今日は晩ご飯作らなくていいよ。」と言葉をかけ、近所のスーパーに買い物に行きました。
ここだけ読むと優しい夫のようですが、実は自分が食べたいものを買ってきたかっただけなのです。いぇい♪
ryo-riSN320883.jpg

そして晩ご飯を食べ終わったら、どこかで花火をやっていました。
hanabiSN320886.jpg

花火といえば、学生時代に彼女(マミーポコ)を誘って花火大会に行ったことがあります。
ずっと花火を見てるだけではつまらないので、事前にいろいろ調べてデートにのぞみました。
花火大会の途中からドライブに切り替え、都市高速から見える福岡タワーの後ろで花火があがるように計算して車を走らせました。
絵に書くとこんな感じです。
hanabinoeSN320887.jpg

絵は下手ですが、結構決まりました♪
他にもいろいろ、デートの時は事前に作戦を練って、驚きと喜びを演出したものです。
そうなんです、実は私、結構ピーナッツなのです。ではなくて、マメなのです。
だから、ウンコはきちんとトイレでします。電車の中ですることはありません!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/218-29d30617
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。