ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サラブレッズ
今日は大宮のサラブレッズというお店に、gの加藤さんとvoの石川さんのライブを聴きに行きました。
休み明けで何かとバタバタして、一時は行くのを諦めようかとも思いましたが、食べ物メニューが豊富そうだったので諦めきれず、無理矢理仕事を終わらせて行ってきました。
滅多に行かない大宮でしたが、道に迷うことも改札に挟まることもなく、無事たどり着きました。
otoosiSN320890.jpg

お店に着いたのは、ちょうど2ndセットが始まる前の休憩時間で、加藤さんと石川さんとお喋りしつつも、オムライスを注文しました。
omuraisuSN320891.jpg

新聞に掲載されたこともあるというオムライスは、デミグラスソースとふわふわタマゴが絶妙にマッチして、とっても美味しかったです♪
そして、加藤さんと石川さんの素晴らしい演奏を聴きながら、ビーフシチューを注文しました。
beefSN320892.jpg

新聞に載ったことはないというビーフシチューは、とっても美味しかったです♪
続けてカルボナーラも注文しようと思ったのですが、一応ダイエット中なのでやめました。
ちなみに初めていったサラブレッズは、馬を放し飼いにしているというようなこともなく、とってもいい雰囲気のお店でした。
店員さんも、私の「オムライス4つください♪」という注文に、「4つですね。」と冷静に答えるあたり、なかなか見る目があると言えるでしょう。
多分、おふとりさまだったということを、見抜かれていたと思います。
そして、加藤さんの演奏は本当に自由自在にギターを操られている感じで素晴らしかったです。石川さんの歌も、以前にも増してグルーヴ感がある感じで、それにリンクして声に表情と力が加わり、とっても素敵でした。
というわけで、とっても楽しい時間を過ごすことができました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/220-051e876d
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。