ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日は朝からラッキーのリハでした。saxとリズム隊は全員集合でしたが、あとはtpが一人だけという、寂しい集合ぶりでした。
そしてリハ終了後は、スクラッチでお昼ご飯。いつものようにサクサクチキンカツを食べ、いつものように一木さんにパスタを分けてもらいました♪
tikinkatuSN320893.jpg

その後は一旦家に帰り、桃を食べてから会社に行きました。
momoSN320894.jpg

差し入れ持参で会社に行きました。
sasiireSN320895.jpg

決して自分のための差し入れではなかったのですが、私が一番食べたということは、書くまでもありません。
そしてしばらく仕事をした後は、新宿のJに行きました。以前、師匠のライブを聴きに行ったことがあるお店ですが、今日はまだお会いしたことがないヴォーカリストの藤田佐奈恵さんにお誘いを受けたので行ってきました。
まだお会いしたことがないのに、お店に入ってすぐに私だとばれてしまったのは、入口の扉に挟まってしまった、ジタバタしていたのが判断材料になったものと思われます。
というわけで、まずは前菜にミックスピザを食べました♪
pizzaSN320896.jpg

続いて和風パスタを食べました♪♪
wafuupasutaSN320897.jpg

そして、特製ジャムをつけて食べるチーズのフライを食べました♪♪♪
ti-zuSN320898.jpg

全て美味しかったでぶ!
演奏の方は、タップとfl,ts,pf,b,dsにvoという豪華な編成で、とっても楽しかったです。途中、藤田さんの妹さん(声楽家)の歌もありましたが、素晴らしかったです。初めて聴く藤田さんの歌も素晴らしく、前から一度聴いてみたかった太田朱美さんのフルートも素晴らしかったです。食が進むわけです!
ちなみに、三品食べつくした後に店員さんが、「食べ物のみラストオーダーです。」と聞きに来られたのは、マニュアルか?、それとも気をつかってくれたのか?
たぶん、後者でしょう・・・。
ちなみに、駅に向かう途中、たこ焼きの屋台を発見しました!
takoyakiSN320899.jpg

ただ、それだけです♪♪♪♪
というわけで、今日一日を改めて振り返ってみると、もしかしたら食べ過ぎたかも知れません・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
ポンポコさん
Jにお越しいただきありがとうございました。
入ってこられてすぐにわかりました。だって廊下を転がりながら席につくのですから!
そんな人はポンポコさん以外にいらっしゃいません。
歌っている最中に前菜のピザが運ばれたのを見てしまい、噴出しそうになりました。
でも、そこはプロですからどんな状況でも歌いつづけなくてはいけません。
なんとか目をそらして音楽を止めずにすみました。

とにかくお越しいただき、そして楽しく過ごしていただきありがとうございました。
2006/07/24(月) 10:36:20 | URL | 藤田佐奈恵 #VDUIcf1.[ 編集]
ふ~ちゃんさん
どういたしましてポンポコです。
新宿駅からJまでは、ちょっと距離があるので、勢いをつけすぎてしまい、お店の前で止まることができませんでした。でも、転がりながら席についたことは内緒にしておいてくださいね(笑)。
ちなみに、前菜をピザにしたのは、我ながら控えめな選択でした。
というわけで、とっても楽しくて素敵なライブでした。私も楽しくて素敵なデブを目指していますので、また機会があったら、こっそりと、見つからないように、挟まらないように、カニ歩きでライブに行きたいと思います!
2006/07/25(火) 01:25:21 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/221-2bbd79de
この記事へのトラックバック
