ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リラキシン
昨日は、六本木のリラキシンに行ってきました。
先日、ひょんなことから知り合ったジャズヴォーカリスト、かなさし庸子さんのライブがあったのです。ただのライブではありません。「主張のあるライブ」というライブです。ちなみに私は「主張のあるデブ」ですが、それはどうでもいいことです。
18回目を迎えるという「主張のあるライブ」は、平たく言えば、かなさしさんの好きなように歌うというライブです。ただ、好き勝手に歌うというわけではなく、声で自分を表現する、究極の形といった感じでした。
kanasaiSN320899.jpg

基本的に毎月1回「主張のあるライブ」は行なっていらっしゃるそうですから、是非一度皆さんにも聴いてみていただきたいものです!
ちなみにお店には、こっそり入ったのですが、すぐに見つかってしまいました。
何故すぐ見つかったのだろう?
不思議に思っていたところに、かなさしさんがかけられた言葉は、「でぶ!ありがとう♪」
相変わらずの直球勝負でした(笑)。
ただ、肉に目がない私としては、そんな言葉をかけられても、にくめないのです・・・。
また、ラーメンにも目がないので、帰りにラーメンを食べたということは、書くまでもありません♪
ra-menSN320901.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/222-48cdfd40
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。