ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
加藤さん復活おめでとうございます!
今日は朝からラッキーリハでした。
トロンボーンのトラさんが、リハ後の予定が詰まっており、楽器を持って来れないということでしたので、私のトロンボーンを吹いてもらいました。
低音部にやや問題はあるとのことでしたが、23000円で購入したトロンボーンが、一応音が出るということがわかって何よりです♪
リハ終了後は家に帰ってお昼ご飯を食べました。
会社スタッフのたまさんからいただいたラーメンです♪
ra-menSN320906.jpg

美味しかったのですが、これだけでは足りませんので、和風おかず入りオニギリ弁当を食べました♪
onigiriSN320907.jpg

お昼ご飯を食べた後は、新大久保のダクに行きました。通常、高田馬場で乗り換えですが、途中で眠ってしまい、気が付くと終点の西武新宿駅にいました。
引き返すのも面倒なので、のたのたと歩いて行きました。途中、おつまみ用にチーズかまぼことミックスナッツを買いました♪
というわけで、何をしにいったかというと、おつまみを買いに行ったわけではありません。New Flying Catsという社会人ビッグバンドの25周年ライブを聴きに行ったのです。
nfcSN320908.jpg

イーストワンタワーにも何度か出ていただいたことがある皆さんですが、自分達のポリシーをしっかり持った素晴らしいバンドで、演奏も素晴らしかったです!
ライブ終了後は一旦家に帰ったのですが、駅の前でお祭りをやっていました。
たこ焼きを売っていました!
買いました!
食べました♪
takoyakiSN320911.jpg

というわけで、たこ焼きを食べた後は、東松山のコットンカフェというお店に行きました。
gの加藤さんのライブだったのですが、今日の加藤さんのライブには、どうしても行きたかったのです。
そして、行ってよかったです。
これからも、元気に演奏していかれる加藤さんを、ひそかに応援していきたいと思います!
pirafuSN320912.jpg

pasutaSN320913.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/223-9a231f1e
この記事へのトラックバック
