ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
稲フェス!
今日は稲城フェスティバルの司会をやってきました。
今年で26回目を迎える由緒正しいイベントです。
主催は教育委員会という、格式高いイベントです。
でも、司会は私です(笑)。
inafesuSN320918.jpg

稲フェスは、野外の音楽イベントですが、今日はいい天気だったので、すっかり焼豚になりました。
いわゆるチャーシューです。
ponpokoSN320921.jpg

でも、いろんな市民バンドに加え、ヒップホップ&レゲエ、そして米国空軍音楽隊の演奏とダブル・ダッチ(アクロバティックな縄跳び)の世界チャンピオンチームのパフォーマンスなど、バラエティに富んだ内容で、司会をやっていても楽しかったです。
kuugunSN320924.jpg

また、こっそり食べたハンバーガーも美味しかったです♪
hanba-ga-SN320925.jpg

更には、内緒で食べたホットドッグも美味しかったです♪
hotdogSN320926.jpg

焼豚になった甲斐もあったというものです!
おっと、忘れるところでしたが、主催者の方からいただいた饅頭も、ウンコ、ではなくて、アンコがたっぷり入っていて美味しかったです!
manzyuuSN320919.jpg

コメント
この記事へのコメント
お疲れサマー
今年も無事盛大に?行われたみたいですね~ 
ポンポコさんの司会ぶり見たかったです
品川のイベントも頑張ってね~
行けたら見に行きます(^_^)v
2006/08/01(火) 17:23:40 | URL | ちゃーはん #-[ 編集]
稲フェス
無事盛大のうちに終わりましたよ。
今年はちゃーはんさん達がいなくて寂しかったですが、サンタマさんは子供向けの歌を中心に歌われ、終わった後、お嬢さんに「お父さん完璧♪」とほめられていました(笑)。
品川も、来れたら来てくださいね!
2006/08/02(水) 00:52:35 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
初めて書きこします(^_^)
稲フェスに出場したBurningHartsキーボードのchiyです。サイトを何気なく見ていたら「ポンポコ部屋」見つけました(^_^)v

稲フェスお疲れさまでした。暑い一日でしたねぇ…。
そして稲フェス野外ステージ&BurningHartsでのライブは、私にとって初めての経験でした。

そんな私を紹介していただいた事すごく嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m

ポンポコさんのこれからのご活躍応援しています。またこのお部屋にお邪魔しますね。chiyでした☆
2006/08/03(木) 22:33:37 | URL | chiy #su7LfdQk[ 編集]
chiyさん、こんばんは♪
ようこそいらっしゃいました!
稲フェスの時はお世話になり、そして書き込みいただき、有難うございます。
BurningHartsの盛り上がり、凄かったですね♪
個人的にも、ファイナルカウントダウンのイントロからしびれていました!
また是非是非ポンポコ部屋へ遊びにいらしてください。
来年もお会いできるといいですね♪
2006/08/04(金) 00:18:44 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/224-ca57c77b
この記事へのトラックバック
