ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BOSTON DREAMS
今日は、六本木のBOSTON DREAMSというお店へ、voのかなさし庸子さんのライブを聴きに行きました。
食事メニューが美味しいという噂も聞いていましたので、張り切って行ってきました。
今日はお腹を空かせるために、お昼ご飯の後は軽いオヤツだけにしておきました。やっぱり、オヤツは欠かせません♪
というわけで、初めて行ったBOSTON DREAMSは、とってもお洒落なお店でした。
bostonSN320927.jpg

早速メニューを見ながら、何を食べようか、それとも、全部食べようか、いろいろ悩みましたが、とりあえずジャンボホットドッグを食べました。ジャンボという名前に弱いのでぶ♪
bighotdogSN320926.jpg

素晴らしく美味しかったです!特にパンが美味しい!
続いていろいろ食べようかとも思いましたが、最近(ここ15年位)食べ過ぎのような気がしましたので、軽く、牛ホホの煮込み(パン付き)にしておきました。
gyu-hohoSN320929.jpg

これまた素晴らしく美味しかったです!特にパンが美味しい!
過去に行ったライブハウスの中で最高の料理でした!
また、最初はおふとりさまだったのですが、すぐにいまおかさんがいらっしゃったので、いまおかさんに暑い思いをさせながら、いまおかさんにお腹をつつかれながら、楽しく演奏と料理を楽しむことができました♪
演奏の方も、かなさしさんの歌は相変わらず素敵でしたし、ピアノの嶋津さんもベースの加藤さんも本当に素晴らしかったです。
感動しました!
kanasasiSN320930.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/225-78825ebb
この記事へのトラックバック
