ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
藤沢
今日は藤沢に行ってきました。
どうして藤沢まで行ったの?
と聞かれれば、
電車で!
と答える今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
というわけで、藤沢のベックというお店に、師匠とtbの三寺さんのライブを観に行ってきたのです。
藤沢は品川からだと40分位。結構近かったです。
お店に着いたら何か食べないわけにはいきませんので、とりあえず牛スジのお好み焼きを食べました。
okonomiSN320934.jpg

お好み焼きは大好物です。美味しかったです!
お好み焼きを堪能したあとは、おとなしく演奏を聴いていました。
というのは、真っ赤なウソです。
他にも注文しました。
ただ、仕方なかったのです。
なぜなら、牛さんだけ食べるのは片手落ちです。豚さんの立場がありません。
それでいいのでしょうか?いや、よくない!
というわけで、二重否定は強い肯定ですので、「やわらか豚バラの悪魔風」というものを食べました。
butabaraSN320936.jpg

美味しかったです♪
ちなみにライブの方は、ボクシングが始まったら、演奏を中断してみんなでボクシング観戦。というシーンもありましたが、素晴らしかったです。
sisyouSN320935.jpg

思いがけずに観てしまったボクシングで、モヤモヤした気持ちを吹き飛ばしてくれました!
残念ながら途中で帰りましたが、楽しかったです!
ちなみに、品川は藤沢からだと40分位。結構近いです。
でも、そこから家までは1時間10分位。合わせると、結構遠いです。
途中でウンコがしたくなって、電車の中でしてしまう人もいるでしょうが、私はあまり電車の中でウンコをしません。
ですから、当然今日も我慢しました!
偉いでしょ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/226-c32b5a0c
この記事へのトラックバック
