ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
LIVE IN TOKYO3日目!
今日はLIVE IN TOKYO3日目でした。
平日はセントラルガーデン会場のみなので、行ったり来たりしなくていいだけ楽です。
とは言え、朝から機材を運んでいると、思わずベンチの上で横になりたくなります。
ベンチの迷惑もかえりみず、ベンチの上に横になって見上げた空は、綺麗でした♪
soraSN320951.jpg

さあ、頑張るぞ!と、ムチムチした体にムチを入れ、ムチが三つだなあと思いつつも、機材を運んだわけです。
ちなみに、本日演奏いただいたのは、大野奈美QUARTETの皆さん、吉野ミユキQUARTETの皆さん、雪乃さずきQUINTETの皆さんでした。
「の」が三つだなあと、どうでもいい話ですが、何だか嬉しかったです。
そして今日は、あと三つも嬉しいことがありました。
一つは、敬愛するミュージシャン、加藤泉さんが、美味しいもの情報を持って来てくれたことです。
ありがとうございました。久しぶりに行ってみます!
そして、もう一つは、これまた敬愛するミュージシャン、吉野ミユキさんが、三つ目のバンドで来ていた池田美和子さんを誘って、一曲演奏してくださったことです。
yosinoSN320952.jpg

素晴らしい演奏でした。美和子さんも、どんどん上手くなっていってますので、これからもどんどん活躍していってもらいたいです。
そして、三つ目は、渋谷のBaby Talkの伊原さんご夫妻がご来場くださり、伊原さんは、私がポンポコであるということを見ぬかれました♪
そして、奥様には、いいイベントだと誉めていただきました!
更には、お店に置くから、と、パンフレットを持ち帰っていただきました。
嬉しかったので、「お店に何度か行ったことがあります。ハヤシライスもキーマカレーも食べました!」
と、言ったのですが、それを聞いた吉野さんが「一回で食べたんですよ。」と、鋭いことをおっしゃっていました(笑)。
というわけで、明日も嬉しいことを呼び込めるよう、頑張って機材を運びます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
暑い中の外でのお仕事、大変だと思います。山口さんの音楽にかける熱い思いを感じずにはいられませんでした。
お体大事にされて下さい。どうぞ水分など十分に取って下さいね。
イベントの大成功お祈りしております。
Rhythm for Smile!
2006/08/08(火) 07:33:58 | URL | miwako #-[ 編集]
こちらこそ
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
以前から素晴らしい演奏だと思っていましたが、昨日久しぶりに聴いてびっくりしました。格段に腕を上げられましたね!
私も順調に体重を増やしています。
また今度、一緒にダッチューノやりましょう!(笑)
2006/08/08(火) 22:03:44 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/230-6b11c277
この記事へのトラックバック
