ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
LIVE IN TOKYO 6日目&7日目!
【8月10日(木)】

この日は台風一過で、朝からいい天気でした。

はっきり覚えていませんが、雲一つなかったと思われる晴天の中、

昼休みの時間帯に演奏いただいたのは、ラス・ムニェカスの皆さんでした。

夏の野外でのラテン音楽は、凄くよかったです!
rasumunnyekasuSN320962.jpg


そして、15時30分からご出演いただいた二組は、vo須田晶子グループの皆さんと

三寺順也QUINTETの皆さんでしたが、三寺さん(tb)のオリジナルは相変わらずいいです♪
miteraSN320965.jpg


ちなみにこの日、ボランティア希望の青年T君がやってきました。

毎日お客さんとしてやってきていたのですが、ネットで私にたどり着いて、手伝わせて欲しい。

と、申し出てくれたのです。

近くの大学に通う好青年で、またまた新たな出会いに感謝する一日となりましたでぶ♪

更には、お客さんが先日演奏したE1 BigBandの写真を引き伸ばして持ってきてくれました。

会社に忘れてきたので、写真はありませんが、本当に嬉しかったです。

お腹に挟めて、ではなくて、額に入れて大事にさせていただきます!


【8月11日(金)】

今日も朝からT君が手伝いに来てくれました。感謝です。

そして、昼休みの時間帯に演奏いただいたのは、いつもお世話になっているsaxの正富一成さんでした。

去年に引き続き、インディゴのギタリスト市川裕一さんを連れてきてくれた上に、perのアンディ檜山さんも

連れてきてくれましたが、本当に素晴らしい演奏でした♪
masastomiSN320968.jpg


15時30分からご出演いただいたのは、松永卓朗QUINTETの皆さんと、彩木香里QUARTETの皆さんでした。

松永さんにQUINTETはリズム隊が若干変わることがあるものの、何度か聴いたことがありますが、

聴くたびによくなっていく感じです。asの平山順子さんにもイーストワンタワーに初出演いただき、嬉しかったです。
matunagaSN320972.jpg


彩木さんは2回目のご出演ですが、素晴らしいミュージシャンを連れてきてくれました。
saikiSN320971.jpg


更には、炎天下で私が焼き豚になりそうなのを見かねてか、冷たいお茶を買ってきてくれました。

嬉しかったので、一息で飲み干しました♪ありがとうございます!

ちなみに、松永さんのQUINTETのpf石田さんが持ってらっしゃった「トドカレー」と「熊カレー」が、

とってもとっても気になりました。写真だけでも撮っておけば良かったと後悔しきりでぶ。

ただ、キーボードの上に置いて演奏していただきましたし、MCのネタにさせていただきました(笑)。

更にこの日は嬉しいことがもう一つありました。

旧スタッフのふぃーさんが、遊びに来てくれたのです。差し入れ持参で♪
syu-aisuSN320969.jpg


11種類のシューアイス30個入りです♪今日のところは控え目に、二個だけいただきました。
syu-aisu2SN320970.jpg


というわけで、昨日、今日と、嬉しいことが盛りだくさんの二日間でした。

幸せ太りに気をつけつつも、明日はいよいよ自分自身の出演日でもあります。

昨日、今日と、ヘロヘロの状態で秘密特訓をしてきましたが、演奏までヘロヘロです。

明日もヘロヘロの予感ですが、精一杯頑張ってきます!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/233-987657f0
この記事へのトラックバック
