ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
休日
【8月14日】
この日は久しぶりの休日でしたが、ちょっこっと会社に行って、のたのたと仕事をしてきました。

そして夜は新宿のJへ、gの加藤泉(男)さんとvoの藤田佐奈恵さんのライブを観に行きました。

この日は加藤さんを通して知り合ったゆりっぺさんと一緒に行ったため、ついつい食べ物が控え目になってしまいました。
pizzaSN320993.jpg

abogadoSN320992.jpg


写真の8割位しか食べていません。それと、ミックスナッツを食べましたが、極めて小食と言えるでしょう。

しかしながら、演奏は相変わらず素晴らしく、
katouSN320995.jpg


ステージ間の加藤さんを交えてのおしゃべりは、とっても楽しかったです。


【8月15日】
今日は朝からのんびりと高校野球を見ておりましたが、駒大苫小牧の勝利を見届けたところで、自分も頑張らなくちゃならない!

という気持ちになり、道場に行ってトレーニングをしてきました。

元々、影響を受けやすいタイプですので、コマーシャルでやっている食べ物は、全て食べたくなります。

スーパーマンを見たら、風呂敷を背中につけて、プールに飛び込みたくなります。

というわけで、午後からは、みけるずスタジオに行って、サックスの秘密特訓をしてきました。

9月・10月に人前で演奏する機会が少しありそうなので、それに向けた秘密特訓ですが、なかなか思うように吹けないものでぶ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/235-5f008837
この記事へのトラックバック
