ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
感動した!
今日は六本木のリラキシンに行ってきました。

いまおかさんのライブが19:00から始まるので、時間通り行きたかったのですが、夕方に急ぎの仕事が降ってきました。

ピンチです。雨が降っていたので転がることもできず、行くのを諦めようかとも思いましたが、約束したからには行かないわけにはいきません。

強引に仕事を終わらせ、改札に挟まらないように気を付けながら行ってきました。

お店に着いたら2ndセットが始まったばかりのところでした。

入り口近くにBaronさんがいらっしゃったので、挨拶して唯一空いていた隣の席へ座ると、目の前に食べ物が出てきました♪
ryouriSN321002.jpg


いぇい♪という気持ちでいっぱいでした。

その後、ナシも出てきました♪
nasiSN321005.jpg


イェーイ!という気持ちでいっぱいでした。

ちなみにリラキシンにはフードメニューがないので、お客さんが食べ物を持ち寄るのです。

というわけで、お腹のあたりが霜降りとはいえ、具体的な食べ物を持って行かなかった私としては、遠慮がちに食べました。

そうこうするうちに、本日のスペシャルゲストであるBaronさんがステージへ。
baronsan.jpg


今日は、いまおかさんとBaronさんの共演が実現するということでしたので、どうしても行きたかったわけです。

ちなみに、いまおかさんが音楽を始められたきっかけは、フジテレビ!

ではありません。

中学生の時、先輩達のハワイアンバンドが演奏するのを見て、そのかっこよさに憧れて音楽を始められたそうです。

そして、その時演奏していた先輩がBaronさん。

それから40年以上の月日を経て巡りあった二人が、今日、共演されたのです!
saikai2.jpg


感動的でした!

Baronさんと一緒に演奏されるいまおかさんは、とっても嬉しそうでした。
saikai.jpg


きっと、演奏しながら、中学生の頃にタイムスリップされていたのでしょう♪

Baronさんも、とっても楽しそうでした♪

聴いているお客さんも、とっても楽しそうでした♪

エビを食べながら聴いていた私も、とっても楽しかったです♪

その時リラキシンは、嬉しさと楽しさで満ち溢れていました。

音楽の素晴らしさを、改めて認識しました!

というわけで、ほのぼのとした気持ちになって、とっても嬉しかったので、帰りにラーメンを食べに行きました。
itiranSN321012.jpg


念のため、脂解美茶というお茶を飲みました。
aburatokasityaSN321013.jpg


これでラーメンを食べたとはいえ安心です!

だから、替え玉しました♪
kaedamaSN321014.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/236-b5b0fe55
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。