ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
冷静な女房
先日、品川イーストワンタワーによく来ていただいているお客様から1枚の写真をいただきました。

5月に演奏した時の写真で、引き伸ばしてきてくださった上に、日付やコメントまで入れていただいていました。
E1BigBandSN321022.jpg


私が手前に写っていて、遠近法を駆使できていないとはいえ、凄く嬉しかったです♪

そして、写真といえば、6月頃に会社スタッフのキューティーハニーさんからいただいた写真も嬉しかったです。

彼女の結婚式で演奏させていただいたのですが、そのときの写真を額に入れてプレゼントしてくれました。
kyu-thi-hani-SN321021.jpg


これまた凄く嬉しかったので、自宅に飾ってあります。

ちなみに、結婚式では女房(マミーポコ)と一緒に演奏しました。

私がマイクを握って、会場の笑いを誘うべくしゃべっているときに、マミーポコは冷静でした。
syabetteruSN320482.jpg


我々夫婦の落差が面白かったという話を聞きましたが、普段もマミーポコは冷静です。

去年の12月に私がサンタの格好で演奏したときも、感想は、「衣装が小さい。」
santakuro-suSN320267.jpg


てるてる坊主の写真を見せても、「・・・、人前で着たの?」
teruteruponpoko.jpg


とまあ、非常に冷静なマミーポコではありますが、お茶目な面もあります。

せっかく私が飾っている写真に、いたずらをしたりするのです。
nekogakabutteruSN320789.jpg

kakureteruSN321020.jpg


そして、私が気づくまで、何日たとうが黙っています。この辺は偉いところですね。

私なら、我慢できずに、「ほら、あれ見て!」と、言ってしまうところです。

というわけで、そんなマミーポコですが、明日が誕生日です♪

何かびっくりさせてやろうと、いろいろ考えていたのですが、下準備が出来ませんでした。

仕方がないので、明日は後ろからそっと忍び寄って、「わっ!」と言ってみようと思います。

多分、冷静なままだと思いますが・・・(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/237-e8480a07
この記事へのトラックバック
