ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サテンドールと中華
昨日は六本木のサテンドールに行って来ました。

いつもお世話になっているas吉野ミユキさんがリーダーで、ds鈴木麻緒さんがサテンドール初出演ということでしたし、天気もよかったので、張り切って転がって行きました♪

お店につくと、既にとっとさんがいらっしゃいましたので、まずはビールで乾杯!

食べ物は控え目に注文し、二人でわけました。
wakadoriSN321027.jpg

pizaSN321028.jpg

但し、私が7割です。いぇい♪

というわけで、1stセットはトランペッターの曲が中心の素晴らしい演奏でした。とっとさんも聴き惚れていらっしゃったようでした♪
tottoSN321029.jpg


休憩時間に、偶然会ったメグの常連さんのSさんを交え、3人で談笑していると、見知らぬ男性に

「もしかしてポンポコさんですか?」と声をかけられました。

「そうでぶが・・・?」

と答えたわけですが、声をかけていただいたのはノビーさんでした。

ノビーさんといっても、ドラえもんの友達ではありません。

最近、ネット上で少々やりとりさせていただいていた方です。

何を隠そう私は、シルエットでばれやすいタイプなので、すぐにバレてしまったようです♪

というわけで2ndセットは、吉野さんのオリジナルを交えながらの素敵な演奏でした。

素晴らしい演奏だったのですが、一点だけ気になることがありました。

それは、前のテーブルの方のスイカです。
suikaSN321030.jpg


3人で座ってらっしゃいましたが、1時間以上誰も手を付けません。

このときほど、マジックハンドを持っていけばよかった!と、悔やんだことはありません・・・。

そして、スイカ食べやすいかなあ?と思っているうちに2ndセットが終了し、

途中からいらっしゃったケニーOh!さんに連れられて別の店に移動しました。

どこに行くのだろう?と思いながら着いたところは、中華料理屋さんでした。

外見はたいしたことなかったのですが、店内はなかなか高級な感じです。

そして味の方はといえば、

あれも
oto-siSN321031.jpg


これも
nirarebaSN321033.jpg


あっちも
torityi-kaSN321032.jpg


こっちも
kakuniSN321034.jpg


にっちも
syu-maiSN321036.jpg


さっちも
tya-hanSN321035.jpg


全て美味しかったです♪

二人で食べたのですが、私が8割でした。いぇいっ!

ちなみに、支払いはケニーOh!さんが10割でした。

ケニーOh!さん、ご馳走様でした!!

そして帰りは、転がって帰ろうかと思っていたのですが、ケニーOh!さんにタクシーで送っていただいてしまいました!

これまた、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/239-fc3c0ed9
この記事へのトラックバック
