ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サムタイム
今日は、吉祥寺のサムタイムに行って来ました。

サムタイムは雰囲気・接客・料理等々が非常によく、大好きなお店の一つです。

家まで車で10分、歩いて40分、転がって5分という近さも魅力です。

ただ、会社からだと結構遠いので、転がらずに電車でいきました。

今日はいつもお世話になっているts安保徹さんのAmbo UNITのCD発売記念ライブだったわけですが、

お店に行くとpfの金子さんもいらっしゃったので、まるでCrazy about BeBop!のようでした(笑)。

注)安保さんがリーダーのAmbo Unitにpfの金子さんが加わると、vibの竹田さんがリーダーのCrazy about BeBop!という別バンドになるのです。

というわけで、軽く解説を入れた後は、軽くお食事です♪

まずは、自家製チャーシューの北京ダック風です!
pekindakkuSN321038.jpg


美味しかったのですが、量が足りなかったので、続いては、生ハムとトマトのブルスケッタです!
namahamuSN321039.jpg

注)ちなみにブルスケッタはバケラッタではありません。それはQちゃんの弟です。

というわけで、軽く解説を入れながら食べました。

ちなみに、これも美味しかったのですが、量が足りなかったので、続いては、ソーセージのピザです!
so-se-zipizaSN321040.jpg


これも美味しかったのですが、量が足りなかったので、続いては・・・、と思ったのですが、

椅子がギシギシいいだして、なんだか可哀想になったので、このへんで勘弁してあげることにしました。

そのかわりと言ってはなんですが、帰りにラーメンを食べました!

というのは冗談で、ラーメンは食べてません。


そのかわりと言ってはなんですが、中華そばを食べました!
tyuukasobaSN321041.jpg



おっと、うっかりライブの感想がなくて、デブの感想で終わるところでしたが、肝心のライブの方は、とってもよかったです♪
amboSN321037.jpg



と、これではライブの感想が短すぎますね。

今日はCD発売記念ライブということもあってか、満員の大盛況ぶりで、素晴らしい演奏でした。

そして、安保さんの歌声(バースデーソング)を聴くこともできたので、ちょっと得した気分でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/240-217216c6
この記事へのトラックバック
