ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ボーノボーノ
今日は浅草橋のボーノボーノというお店に行って来ました。

ライブもやっているお店ですが、今日の目的はライブではありません。

音楽仲間のスガ"G"さんと、スガ"G"さんを通して知り合った、

ゆこさんから暑気払いをやろうというお誘いを受け、二人と面識がある

会社の清水さんを引き連れて、4人で行って来ました。

ボーノボーノは浅草橋駅近くにある本格的ピザがとっても美味しいと、近所でも評判のお店です。

まずはビールで乾杯です。そして、

メロン付きのサラダ
saradaSN321044.jpg


牛のタタキ
tatakiSN321043.jpg


チョリソーを食べました。
tyoriso-SN321042.jpg


ちなみに今日は、食べるのはここまでにし、後は楽しくおしゃべりをしました♪




というのは勿論ウソでぶ。本格ピザの店で、ピザを食べないデブはこの世にいません。

だから、当然私もピザを食べました♪

まずは、マルゲリータです。
marugeri-taSN321045.jpg


そして、ボンバー(?)です。
pizzabonba-SN321046.jpg


更には、なんちゃろかんちゃろです。
pizzanantyaroSN321047.jpg

食べ進めるうちに、名前なんかどうでもいいと思っている私がいました。

というわけで、ピザの生地は薄くてパリパリ。直径は約30cmとやや小さめでしたが、凄く美味しかったです♪

ただ、ピザばっかり食べているとパスタに合わせる顔がありません。

仕方がないので、嫌々ながら、カルボナーラを食べました♪
karubona-raSN321048.jpg


また、最近はあまりデザートを食べていないので、デザートも食べました。
deza-toSN321049.jpg


そして、マスターのしげさんのトランプマジックを堪能したあとは、みんなでトランプをやりました(笑)。
toranpuSN321050.jpg


ずいぶん久しぶりにやったトランプですが、かなり盛り上がりました♪

というような感じで、とっても楽しかったのですが、帰りにゆこさんが、

コンビニのソフトクリームを食べたいとだだをこねたので、嫌々ながらおつきあいしました♪
sofutokuri-muSN321051.jpg


美味しかったでぶ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
昨夜はお世話様でした。
そしてそして、ご馳走様でした
m(_ _)m
ポンポコさんにはボリューム的に物足りないなかったのではなかったんではないでしょうか?(笑)
お陰様でとーっても楽しかったです。
久々のトランプ!
大人同士でトランプってなかなかない機会ですよねー。
楽しかったなぁ!
あ!ちなみにあのピザは「ジェノベーゼ」ですよぉー
そうそう、それからソフトクリーム、お付き合いありがとうございました(笑)
お疲れ様でした!
2006/08/26(土) 23:56:01 | URL | ゆ #-[ 編集]
遅くなりました
お疲れさまです。久しぶりに拝見いたします。すみません・・・。
昨日はごちそうさまでした。マスターのしげさん自慢のピザはどれも美味でした。私の好きなお店リストに勝手にしちゃいます。でも、それほどないんですけど。
そしてごちそうさまでした。
&とても笑わせていただいた1日でした。トランプってあんなに楽しいものかと・・・・。また大貧民しましょう!!!ありがとうございました。
2006/08/27(日) 00:19:35 | URL | 清水です #-[ 編集]
ゆさん、こんばんは。
こちらこそ金曜日は凄く楽しかったです。ボリューム的には足りませんでしたが・・・。
ちなみに、ソフトクリームは嫌々お付き合いしましたが(笑)、美味しかったです。
また、ピザの名前もありがとうございます。「なんちゃらかんちゃら」ではなかったのですね(笑)。
というわけで、早速、例の「おかき」注文しましたよ!ついでに、和菓子と洋菓子も注文してしまいました♪
というわけで、またトランプ大会やりましょう!
2006/08/27(日) 01:38:08 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
清水さん、ポンポコ部屋は毎日チェックしないとダメですよ(笑)。
でも、ピザは美味しかったし、トランプは楽しかったね。
ちなみに、「おかき」は早速注文したから、届いたら会社に持っていくね♪
というわけで、今度は、事前にとんかつを食べてから行きましょう!(笑)
2006/08/27(日) 01:41:10 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/241-f104b13c
この記事へのトラックバック
