ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ごめんね
今日は吉祥寺のサムタイムに行って来ました。

ts後藤輝夫さん、g橋本信二さん、org諸岡大也さん、ds小泉高之さんの4人からなる「ごめんね」のライブです。

一度聴いてみたいと思っていたので、ワクワクしつつも、お腹をプルプルさせながら行って来ました。

お腹のプルプルが転がりの邪魔になったというわけではありませんが、1stセットの途中での到着となってしまいました。

まずはビールとソーセージのオーブン焼きとガーリックトーストを注文しました。
so-seziSN321068.jpg

to-sutoSN321067.jpg

美味しかったです♪

そして、演奏は素晴らしかったです!

後藤さん以外の皆さんの演奏は何度か聴いたことがあるのですが、いつにも増して凄みがありました。

特に橋本さんのギターが素晴らしく、思わず料理を食べるのを忘れる位でした。

そして、1stセットが終了した後は、料理を食べたか忘れてしまったので、念のためゴルゴンゾーラチーズのスパゲッティを食べました。
ga-rikkuSN321069.jpg

美味しかったです♪

ん?

このフレーズは以前にも書いたような気がしますが、まあよしとしましょう。

というわけで、途中、食べたか食べなかったかわからなくなるというシーンもありましたが、2ndセットも本当に素晴らしい演奏でした!

また、後藤さんがテナーサックスとソプラノサックスを同時にくわえて吹かれているのは驚きでした!

ただ音が出ているだけではありません。ちゃんと音楽になっているのです!

私も見習って、口でテナーサックスを吹きながら、お尻でソプラノサックスを吹けるように頑張ります!

と、思いましたが、

人前でお尻を出すのか?

それとも、ズボンとパンツに穴を開けるのか?

という問題がでてきます。

どちらにしろ、女房(マミーポコ)に怒られますので、ここは真面目にお尻でソプラノを頑張ります!

ではなくて、真面目にテナーを頑張ります!
(決して、お尻の穴を大きく開くという意味ではありません。)


というわけで、今日の日記は、せっかく「ごめんね」の素晴らしい演奏を聴いたのに、お下品になってしまいました。

せっかく読んでいただいたのに、ごめんね。という感じです・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/243-6321aafc
この記事へのトラックバック
