ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
食べてすぐ座ると・・・
今日は外出したので、お昼はビュッフェにしました。

控えめに2皿のみです。(スープ除く)
futasaraSN321074.jpg


ただ、このまま帰ったら、一生後悔しそうな気がしたので、デザート&可愛くおかわりをしました♪
deza-toSN321075.jpg


これで帰ろうと思っていたら、一緒に行っていたスタッフから、「アイスがあります!」という報告が入りました。
aisuSN321076.jpg


見逃すわけにはいきません!

かといって、全部食べるわけにもいきませんので、2つだけにしておきました♪

というわけで、食事の後は近くのホテルのロビーで少し休憩です。

本当は横になりたかったのですが、食べてすぐ横になったら、牛になります。

だから、座って休憩しました。

そして、新たに一つの事実が判明しました。食べてすぐに座ったら、
















馬になります。
umaSN321070.jpg



というわけで、夜は渋谷のKOKOに行って来ました。

as澤田一範さん、b安東昇さん、ds田村陽介さんのライブです。

このような楽器編成でのライブは初めてでしたが、不思議とハーモニックな感じのする、素晴らしい演奏でした。

やはり、一流の方々は違うなあと、感心しきりでした。

ちなみに、お店は超満員だったので、何も食べませんでした。

また、今日はお客さんだったベーシストの小林航太郎さんと隣の席でしたが、暑い思いをさせてしまいました。

実は、知らない人以外は知っている話ですが、

私の周囲半径2mは、体感温度が3度高いのでぶ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/244-5fba43d9
この記事へのトラックバック
