ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
吉祥寺~大泉~赤羽
昨日は朝からラッキーのリハでした。

そして、ベースのトラは、ありんこさんでした!

リハの後はみんなでいつものスクラッチに行き、いつものサクサクチキンカツを食べました。
tikinkatuN321077.jpg


そして、いつものように一木さんにパスタでモンブランを作っていただきました!
monburanSN321078.jpg


毎週のように作っていただいているので、だんだんモンブランらしくなってきました(笑)。

お昼ご飯の後は家に戻って楽器を置き、大泉のゆめりあホールへ行って来ました。

練馬のアカペラコンテストで上位入賞した4組によるコンサートでした。

お目当ては2年連続グランプリのBaby brothersだったのですが、他のバンドもなかなかよかったです。

ただ、Baby brothersは別格でした。

1年前に初めてBaby brothersの歌を聴いた時は、上手だなあと思っただけですが、今回は圧倒されました。

一度聴いた曲もエンディング等、一部アレンジが変更されており(たぶん)、メンバーの中で建設的に意見を出しあったんだろうなあと推測されました。
Bb1SN321079.jpg


曲ごとに変わる立ち位置も効果的で、パフォーマンス性に溢れる素晴らしいステージでした。
Bb2SN321082.jpg


ハモりも心地よく、今までに聴いた中で最高の出来だったと思います。

特に最後の曲のA Night In Tunisiaは、メンバーの特性がそれぞれに活かされており、感動的な出来栄えでした!
Bb3SN321080.jpg


そして、全プログラム終了後は、赤羽に行って来ました。

ケニーOh!さん主催による、音楽仲間の飲み会です。

飲み会といっても、勿論飲むだけではありません。

食べるわけです。
kusi1SN321084.jpg

kusi12SN321085.jpg

kusi13SN321086.jpg


まだまだ食べるわけです。
kusi2SN321087.jpg

kusi22SN321088.jpg

kusi23SN321089.jpg


どんどん食べるわけです。
kusi3SN321090.jpg

kusi32SN321091.jpg

kusi33SN321092.jpg


とことん食べるわけです。
kusi4SN321093.jpg

kusi42SN321094.jpg

kusi43SN321095.jpg

kusi44SN321096.jpg


そして、ようやくデザート(2つ)です♪
kusideza-toSN321097.jpg


満足でした。満腹ではありませんでしたが、幸せでした。

というわけで、店を出た後は、違う店に行きました。

焼肉がいいという私の意見は却下され、普通の居酒屋に行ったわけですが、そこでも食べたわけです。
tenguSN321098.jpg


さすがに二軒目ともなると、食べるのも控えめでした。
tenguSN321099.jpg

sobaSN321101.jpg


ただし、デザートは(一人だけ)ちゃんと食べました♪
tengudeza-toSN321100.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/245-c42d83c3
この記事へのトラックバック
