ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
メグでデート
今日は吉祥寺のメグに行って来ました。

いつも大変お世話になっているas吉野さんのライブです。

ちなみに今日は、珍しく一人ではありませんでした。

女房(マミーポコ)と一緒でした。

いわゆる、デートです♪

でも、デートではありますが、食生活的には監視付きです。

いわゆる、ピンチでぶ!

念のため、途中で何か食べて行こうかとも思いましたが、

時間もなかったので、まっすぐ行くことにしました。

そして、まっすぐ歩いていたら柱にぶつかりました。

やはりまっすぐだけではダメです。時には曲がらないと・・・。

というわけで、くだらない話は置いといて、吉祥寺へ向かったわけです。

そして、マミーポコと合流してメグへ行きました。

途中たこ焼き屋さんがありましたが、食べさせてもらえるはずもありません。
takoyakiSN321087.jpg


もう少し進むと、中華料理屋さんがありましたが、立ち止まることすら許されません。
tyuukagaiSN321088.jpg


そして、メグへ到着です。

早めに行ったので、お客さんもまだ少なく、料理を注文するには絶好の環境でした。

ただ、絶好の環境とはいえ、隣にはマミーポコさんがいらっしゃいます。

いつものペースで注文すると、間違いなくお仕置きです。

仕方がないので、遠慮がちにビールとホットサンドとペペロンチーノを注文しました。
hotsandoSN321089.jpg

peperonti-noSN321090.jpg


そして、勇気を出して聞いてみました。

ポ「もう少し注文した方がよくない?」

マ「なぜ?」

ポ「足りないと困るよ。」
「十分でしょ!」

というわけで、これ以上の注文は諦めたわけです。

帰りのラーメンも絶望的です。

しかしながら、たまのデートは楽しかったです♪

というわけで、肝心のライブの方ですが、今日は吉野さんとas高橋里実さんがフロントでした。

高橋さんの演奏はブルーエアロノーツでは聴いたことがありますが、コンボは初めて。

とってもエネルギッシュで素敵な演奏でした。

久しぶりに聴くpf三木さん、ds正清さんも相変わらず素晴らしかったです。

また、三木さんはよく見ると、斉藤佑樹に似ていました。

いわゆる、ハンカチ王子です♪

そして、吉野さんは、やはり(かわいかった)です。

いわゆる、カッコかわいいというやつですが、

本当に素晴らしかったです!

というわけで、ライブの方は堪能できたのですが、お腹は堪能できていません。

家に帰って、「お腹減ったなあ。」と、つぶやき攻撃をしていたら、マミーポコが、ご飯をよそってくれました♪
gohanSN321093.jpg


でも、ちょっとだけだったので悲しい顔をしたら、ちゃんとよそってくれました♪
umebosiSN321094.jpg


別に男児出産に合わせての日の丸ではございませんが、美味しかったので、めでたしめでたしです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日は、MEGにてお会いできて嬉しかったです。今後とも、どうぞよろしくお願い致します(^-^)
追伸。私もダイエット中です(爆)
2006/09/08(金) 15:09:55 | URL | satomix #-[ 編集]
satomixさん、こんにちは。
書き込みありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしく
お願いいたします!
また、ダイエットに行き詰った時は
いつでもご相談ください(笑)。
2006/09/09(土) 13:58:03 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/246-6b138da0
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。