ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ごめんね~ごめんなさい
昨日は吉祥寺のサムタイムに行って来ました。

「すいません」ではなくて、「ごめんね」というバンドのライブでした。

先日初めて聴いて、その素晴らしさに感動しました。

これは一人で聴くのはもったいない。というわけで、昨日はバンド仲間を誘ってみんなで聴きに行きました。

みんなで行ったのですが、食事は控えめです。
syokuzi2SN321100.jpg

syokuzi3SN321099.jpg

syokuziSN321101.jpg


演奏はやっぱり素晴らしかったです。

お客さんもノリノリで、私はデブデブで、とっても楽しかったです♪
gomenneSN321102.jpg


そして、演奏終了後はみんなでお食事に行きました。






まだ食うのかい!

と突っ込まれそうですが、まだ食ったのでぶ♪
to-fuSN321107.jpg


ただ、念のため炭水化物は控えめにしておきました。
toriSN321106.jpg


しかし、日記を書いていて初めて気が付きましたが、
tenpuraSN321104.jpg


炭水化物は控えめだったものの、揚げもの系を好んで食べています。
hotateSN321105.jpg


これじゃあ炭水化物を控えた意味がありません。

だから、ソバを食べました♪
sobaSN321109.jpg

2種類です♪
soba2SN321108.jpg



そして、今日は朝からおじカルのリハでした。

ピアノの女王様が急遽欠席になったため、

ポンポコ家の女王様、マミーポコにお越しいただきました。

新曲もまずまず仕上がってきました。

世間一般では38点位の出来かも知れませんが、

おじカル的には64点位の出来です♪

リハ終了後は、家に一旦帰ってお昼ご飯を食べ、品川へ向かいました。

が、途中寄り道をして、東京国際フォーラムに行って来ました。

ケニーOh!さんに、ジュエリー展の招待状をいただいていたのです。

別に宝石に興味があるわけではありません。

真珠にも興味はありません。

いわゆる、豚に真珠。という感じです。

今日の目的は、来場者にもれなくプレゼントされるネックレスをもらうことでした。

ズラリと並べられた宝石には見向きもせずに、

凄い人ごみの中、ひたすら出口を目指しました。

そして、ネックレスをゲットしました!

最近、メイド服を着てくれ。女装してカレンダー撮影に参加してくれ。

そんなオファーをいただいておりますが(笑)、ネックレスをもらいに行ったのは、自分で身につけるためではありません。






食べるためです・・・。

というわけで、今日はイーストワンタワーのビッグバンドナイトだったのですが、

ご出演いただいたのは、リーサラスペシャルビッグバンドの皆さんでした。

浅草ジャズフェスティバルで金賞を受賞されたこともある、実力派ビッグバンドです。
ri-saraSN321110.jpg


さすがに素晴らしい演奏でした!

特にアップテンポの曲がかっこよかったです♪

続けて行なったビンゴ大会も無事終了し、後片付けをしてから家に帰りました。

そして、マミーポコにネックレスをプレゼントしました♪
nekkuresuSN321111.jpg


ポ「はい、プレゼント♪」

マ「ありがとう。でも、どうしたの?」

ポ「小口さんに招待状もらったから、うんぬんかんぬん。」

マ「やましいことある?」

ポ「ありません。」

マ「コラ!」
ポ「ごめんなさい!」

悪いことはしていないのに、怒られるとついつい謝ってしまう・・・。


いわゆる、条件反射です♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お礼
今日はリーサラスペシャルで出演させて頂き有難う御座いました。来年またお願いしようかと考えているところです。明日(あ、今日)も宜しくお願いします。
2006/09/10(日) 01:53:41 | URL | KITA #1 #gvGSfIZg[ 編集]
KITA#1様
昨日今日と、二日にわたり有難うございました。リーサラスペシャルで来年もというのは大歓迎です!
というわけで、今後ともよろしくお願いします。
2006/09/11(月) 00:34:26 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/247-ab91e1e2
この記事へのトラックバック
