ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
定期コンサート~Baby Talk
今日はイーストワンタワーの定期コンサートの日でした。

朝から電車で行ったわけですが、高田馬場で乗り換えるつもりが、気がつくと西武新宿駅!

しかも扉が閉まりかけ、電車は私を乗せたまま、拝島へ向けて出発しようとしていました。

このまま高田馬場に戻ると遅刻しそうな雰囲気です。

休日出勤とはいえ、8:45までに出社しなければなりません。

デブとはいえ、結構身軽な私は、閉まりかける扉をすり抜け、颯爽とホームへ降り立ちました。

頭の中のイメージでは、そうなる予定でした。

ところが実際は・・・、










閉まりかけたドアに、見事に挟まりました♪

寝ていたデブが突然起き上がり、



慌てて電車から降りようとして、




閉まりかけた扉に挟まる。

電車の中で見ていた人は、さぞかし面白かったことでしょう。

というわけで、思わぬところで笑いを振り撒いたわけですが、

なんとか電車から降りた後は、「扉に挟まったことなんかありません。」

そんなすました顔で、JR新宿駅から山手線に乗り、8:44に会社へ到着しました。


というわけで、今日のトップバッターはトライセラ・ジェット・グラフィティの皆さん。
toraiseraSN321111.jpg


何度もご出演いただいておりますが、聴くたびによくなっていく感じです。

そして二番手は、UBBブルースバンドの皆さん。
UBBSN321112.jpg


こちらも何度もご出演いただいておりますが、今日はg・g兼vo・b・dsという編成で、渋い演奏を披露していただきました。

そして最後は、加藤泉トリオの皆さん。
katouSN321115.jpg


加藤さんは素晴らしいギタリストで、何度もご出演いただいておりますが、voの藤田佐奈恵さんとbの磯部ヒデキさんは初めてご出演いただきました。

皆さんプロとして大活躍されている方々ですので、個人的にも楽しみにしておりました。

そして演奏はやはり素晴らしかったです♪

特にFly To The Moonが凄くよかったです♪

演奏後のビンゴ大会もまずまずの盛り上がりだったので、めでたしめでたしです♪

そして、後片付けが終わった後は渋谷のBaby Talkに行って来ました。

いつもお世話になっているds田村陽介さんのリーダーバンドで、

師匠を始め、いつも品川でお世話になっている方ばかりの三管セクステットでした。
tamura6SN321118.jpg


7月にもこのバンドの結成初ライブを聴いたのですが、

その時よりも、また一段とよくなっていました!ハモりが凄くかっこよかったです!

お客さんも多く大盛況で、ピザも美味しかったです♪
pizaSN321116.jpg


休憩時間には田村さんに、「よかったらどうぞ。」と、たいやきまんをいただきました。

小さかったのですが、一つだけにしておきました。
taiyakimanSN321117.jpg




最初は。

一つ食べたところに、「もう一つどうぞ。」と言われれば、食べないわけには行きません♪

そして、なぜかお店のオーナーの伊原さんからも「お一つどうぞ。」と言っていただき、

喜んでいただきました♪

というわけで、合計三つです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/248-44ef3c27
この記事へのトラックバック
