ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
凄い人が帰ってきた
今日は休みだったので、朝からマミーポコの買い物のお供をしてきました。

そしてお昼ご飯の後は、一緒に凄い人が帰ってきた映画を観に行きました。

いわゆる「スーパーマン リターンズ」ですが、面白かったです♪

ちなみにスーパーマンは身長193cm、体重100kgです。

身長では負けましたが体重では勝ってます! だから、

ポ「1勝1敗で引き分けだね。」
「惨敗!」

マミーポコ基準では惨敗だそうです。

でも、彼のように飛べませんが、転がれます。

英語は話せませんが、日本語はペラペラです。

弾丸を撥ね返すことはできませんが、お腹の弾力でボールペンを飛ばすことはできます。

タイツ姿は似合いませんが・・・・・、

というわけで、競ってどうするという話になりますので、

今日のところはこのへんで・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/249-88c8cc2b
この記事へのトラックバック
