ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラッキー~個人練~秘密~おじカル
昨日は久しぶりのラッキー練習でした。怒涛の新曲13曲から7曲選曲しましたが、ほとんどがビッグバンドのスタンダードナンバーでした。8月の品川出演も決まりましたので、張り切って練習していきたいと思います。
ラッキー練習の後はメンバーとお昼ご飯。そして女房を家に返した後は・・・、ヤマハで個人練習をしました。そしてその後は、甘い物ツアー幹事長に無理やり(笑)、Nさんと共に某店へ連れていかれました。どこに行ったかは秘密です。ヒントは下の写真3枚です(笑)私は3個です(笑)
yumenokoukei.jpg

sweets2.jpg

sweets3.jpg


というわけで、不思議な事に少しお腹一杯状態でおじカル練習に行きました。今日はリズム隊は勢ぞろいでしたが、ホーンは2人だけ。でも、楽しく練習も終了し、その後は数人で夕食に行きました。ビックリメンチカツにビックリしながらも、楽しいひと時を過ごし、
bikkuri.jpg

無事家に帰り着きました。ただ、家に帰った後、体重計に乗るのは念のため、やめておきました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/25-318788b9
この記事へのトラックバック
朝一で、ラッキーの定期練習。前回のライヴ以来でしたが、今回はレコバさんがベーシストとして参加。待望のトロンボーンも加入!!次回のライヴは8月の品川の予定。今回は、事前に選曲をまったく決めていない為、13曲程、新曲をやる(苦笑)結果は、記憶にないが(爆)、
2005/05/31(火) 20:15:47 | 音楽&甘党ブログ
