ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
デブ愛、ではなくて、出会い
14日は、gの加藤泉さんとvoの石川早苗さんのライブに行ってきました。

ノビーさんとゆりっぺさんと一緒でした。

一緒に行ったお二人とは、加藤さんを通じて知り合いました。

だから、一緒に行くということは加藤さんには内緒にして、驚かそうという作戦でした。

時間は決めずに現地で待ち合わせたわけですが、私が最初にお店に着きました。

だから、オムライスを食べました♪
omuraisuSN321120.jpg


そうこうするうちに、ノビーさんがいらっしゃいました。

だから、ピザを食べました♪
pizaSN321121.jpg


そうこうするうちに、ゆりっぺさんがやって来ました。

だから、カルボナーラを食べました♪
karuboSN321127.jpg


そうこうしてたら、炭水化物てんこ盛りでした!

というわけで、加藤さんには驚き、かつ喜んでいただけたみたいでした♪

ちなみに加藤さんの演奏は相変わらず素晴らしく、

石川さんの歌は、凄くカッコよかったです!

2ndセットの最初に、ゆりっぺさんが1曲歌われましたが、これまた素敵でした。

ノビーさんも、マラカスで参加されたりしましたが、お上手でした!

私は一人、手持ち豚さんでした。



ではなくて、手持ち無沙汰でした。

だから、とりあえず食べてました。
ori-buSN321128.jpg

rizottoSN321122.jpg




それにしても人の縁というのは不思議なものです。

ほんのちょっとしたきっかけで出会ったり出会わなかったり・・・。

ただ、出会った人とはやはり必然的に出会ったのだと思います。

まさに苺ジャムです!

おっと間違えました。一期一会です。

人との出会いは大切にしなくてはいけない!

そんなことをしみじみと感じた、素晴らしく楽しい一夜でした!
tabasukoSN321124.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/250-7145b8ba
この記事へのトラックバック
