ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
駄菓子&かなさしさんCD発売記念ライブ
今日は、いつもお世話になっている素敵なヴォーカリストかなさし庸子さんのCD発売記念ライブでした。

ライブ前に一緒に食事しませんか?と、イーストワンタワーによくご出演いただいている、トランペッターのとっとさん(黒柳徹子さんではありません)からお誘いをいただいたので、これまたよくご出演いただいているヴォーカリストのKさんと三人で食事をして行くことになりました。

ちなみに私は、お二人が先に入られたお店とは、全く逆方向に歩いていってしまうというオマヌケぶりを披露したりしてしまいました。

とっとさん、Kさん、遅れてしまってごめんなさい。明日、お仕置きを甘んじて受けます。

というわけでライブ前に行ったお店は「駄菓子バー」という、昭和のレトロ感たっぷりのイカしたお店です。

エレベーターを4階で降りると、正面に六本木ヒルズ。
hiruzuSN321155.jpg


そして右を見ると三丁目の夕日の世界。
dagaziba-SN321154.jpg


中に入ると、駄菓子がたくさん♪
dagasitanaSN321148.jpg


チャージ500円で駄菓子食べ放題です!

食べ放題という言葉にめっぽう弱い私ではありますが、今日はあまり時間もなかったので、控え目にしておきました。
dagasiSN321149.jpg


他にも、哀愁漂うメニューがたくさん!
kandumeSN321151.jpg

uinnna-SN321150.jpg


いぇい!という感じです。
okonomiSN321153.jpg


いぇいいぇい!という感じです。
takoyakiSN321152.jpg


そして、そろそろライブが始まるということで、駄菓子バーの隣りのビルにあるボストンドリームズへ行きました。

CD発売記念ライブでしたので、かなさしさんはお客さんが来て来れるだろうかと、心配されていたようですが、

補助席が出てくるほどの大盛況ぶりでした!

万一お客さんが少なかったら、できるだけ大きくなって対応しようと思っていたのですが、実際にはそんな必要は全くありませんでした。

そして、ほっとしたらお腹が空きました。

だから、牛ちゃんのホホ肉の煮たやつを食べました。
nikuhohoSN321156.jpg


お客さんの多さに対応できず、料理の質がさがってしまった。という感じで、前回よりも味が落ちていましたが、ライブはよかったです。

いつにも増して、三人の音が溶けあっているようで、かなさしさんはまるで、美しい楽器のようでした。
(私はまるで、まんまるでした。)
akaoniSN321158.jpg


ただ、今週は結構ハードだったということもあり、だんだん腹!
ではなくて、だんだん体調が悪くなってきたので、残念ながら1stセットで失礼させていただきました。

途中でラーメンを食べることもなく帰りました。

ただ、念のためマックシェイクのS(ストロベリー)は飲みました♪

というわけで、明日は盛りだくさんの一日です!

体調万全にしておく必要がありますので、今日は寝ます。

皆さん、おやすみなさい!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/252-b6a511cd
この記事へのトラックバック
