ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リハ&チャリティ&オフ会&ベビト
今日(昨日になってしまいましたが)は朝からラッキーのリハでした。

数年ぶりにやった曲もありましたが、久しぶりであったにもかかわらず、以前よりも吹けるようになっていたので、多少なりとも進歩したことが体感できました。

また、椅子に座ったまま荷物をとるのが苦しくなっていましたので、多少なりともお腹の肉が厚くなったことを体感できました。

というわけで、リハ終了後は、保土ヶ谷で開催されるチャリティイベントへ参加するため、そそくさと吉祥寺駅へ向かいました。

今日は、急遽結成した「うん・コミュ♪」バンドで演奏することになったのですが、いつの間にか凄い方々に集まっていただくことになり、朝から緊張しまくり千代子という感じでした。

実は私、緊張するとウンコがしたくなるタイプですので、朝から二回ウンコしました。

また、緊張して周りが見えなくなっていたのか、気が付くと国際展示場の駅にいました。

電車が私の意図する方向と違う方向に進んでいたのです!

まあ、電車を乗り間違えたとも言うみたいですが・・・。

慌てて引き返し、なんとか会場へ到着。

そしていよいよ「うん・コミュ♪」バンドの出番になりました。

演奏曲は下記の三曲でした。

・You'd Be So Nice To Come Home To(vo)
・Blue Bossa
・Fly Me To The Moon(vo)

私の演奏はメロメロでしたが、他の方々は素晴らしかったです!

というわけで、演奏終了後にみんなで記念撮影。うまく遠近方が使えませんでした・・・。
unkomyubandoSN321159.jpg


そして、バンド演奏が終わった後は、セッションタイムでした。

今回のイベントの実行委員長であるBaronさんがトップバッターで歌われました。
baronSN321160.jpg


そして私も、1曲演奏させていただきました。
ponpokoensouSN321164.jpg


アップにするとこんな感じです♪
ponpokoappuSN321163.jpg


また、一緒に演奏されたトランペットの方のソロの時は、スピーカーの裏に隠れていました。
kakureSN321165.jpg


アップにするとこんな感じです♪
kakureappuSN321166.jpg


というわけで、演奏後は六本木に移動し、オンリーワンなボーカリストかなさし庸子さんのCD発売記念オフ会に参加しました。

二回目のオフ会だったのですが、今回はかなさしさん(通称 赤鬼さん)から、参加者へ素敵なプレゼントがありました♪
akaoniSN321176.jpg


そして、サンドイッチやお寿司や果物等、それとまなおさんの手作りケーキをいただきました♪
ryo-riSN321172.jpg

cakeSN321173.jpg


今回のオフ会も、とっても楽しく終了しました♪

そしてオフ会終了後は、渋谷のベイビートークに行ってきました。

チャリティイベントで大変お世話になった加藤さんが出演されていたので、お礼を兼ねてベイビートークに行って来たのです。

何も食べるつもりはなかったのです。本当です。

ただ、お客さんとしてイーストワンタワーに来ていただいたことがある顔見知りのウエイトレスさんが、しきりに食べ物を勧めてこられたので、ピザを食べました♪
pizzaSN321177.jpg


ちなみに、今日は、このウエイトレスさんもピアノでオリジナル曲を演奏されましたが、凄くよかったです!

また、お店のオーナー伊原さんのソロピアノを初めて聴きましたが、素晴らしかったです!

加藤さんのギターも諸岡さんのオルガンも素晴らしく、充実した一日の締めくくりにふさわしい、素敵な演奏を聴くことができました。

今日はなかなかハードな一日でしたが、いろんな人と出会えたおかげで、このように充実した一日を送ることができました。

今日お会いした全ての人に感謝です。

ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/253-498db36f
この記事へのトラックバック
