ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サテンドール
昨日は、六本木のサテンドールへ行ってきました。

最近、ご自身の応援歌が決定し、ノリノリのアルトサックスプレイヤー、

牛ちゃんこと吉野ミユキさんのライブでした。

イーストワンタワーのイベントを通して知り合った58(ごーやー)くんと一緒だったわけですが、

気合いを入れて転がって行ったので、待ち合わせ時間より早く着きました。

というわけで、仕方がないのでラーメンを食べました。

いつもの一蘭とは違うお店に行き、スペアリブラーメンを食べました!

スペアリブが大きかったです♪
supearibuSN321181.jpg


食べ終わってからサテンドールへ行くと、他のライブハウスで知り合ったSさんとXさんがいらっしゃいました。

お二人とも吉野さんのお弟子さんですが、吉野さんのライブでよく顔を合わせるので、すっかり顔見知りになった方々です。

というわけで、一緒のテーブルに混ぜていただくことになりました。

いわゆる、弟子席とデブ席の融合です。

食事については、ラーメンを食べてきたことは内緒にし、ピザを食べました。
pizzaSN321183.jpg


ただし、58(ごーやー)くんと二人で食べました。

ただし、割合的には6:4です。

また、サテンドールはワンドリンク、ワンフードの注文が必須なので、ミックスナッツも食べました。
nattuSN321182.jpg


ただし、58(ごーやー)くんと二人で食べました。

ただし、割合的には8:2です。

というわけで、肝心のライブの方ですが、2アルトに2ヴォーカルという豪華編成で、

吉野さんは、相変わらず素晴らしかったです。

アップテンポな曲もかっこいいのですが、吉野さんが演奏されるバラード系の曲が大好きです。

また、もう一人のアルトサックスプレイヤー堤智恵子さんも素晴らしかったです。

ソプラノサックスを多用されていましたが、ジャズ風にアレンジされた「異邦人」が凄くよかったです!

リズム隊も素晴らしく、食事の量が少なかったとはいえ、とっても楽しい時間を過ごすことができました!

ただ、話の流れ&勢いで、Sさんと、Sさんがプロデュースされる10月13日のライブで一曲演奏するという約束をしてしまいました・・・。

冷静になって考えてみると、後悔あとに立つ。という感じです・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/10(火) 18:30:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/254-3646d497
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。