ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
HOTコロッケ
今日は瑞江のHOTコロッケに行ってきました。

マミーポコと一緒でした。

いわゆる、デートです♪

今日はお友達関係のライブだったのですが、私は朝から仕事でした。

だから、マミーポコとは瑞江駅で待ち合わせました。

仕事が終わってすぐに会社を出ないと待ち合わせ時間に間に合いませんので、

今日は残念ながら、事前にラーメンを食べて行くという必殺技は使えませんでした。

お店は料理が美味しいのですが、マミーポコと一緒ということは、

いわゆる監視付きということであります。

黙っていると、ほとんど食べられない恐れもあります。

だから、にっこり微笑んで話かけました。

ポ「このお店はコロッケが美味しいよ♪ついでだからコロッケ盛り合わせにしようね。」
korokkeSN321185.jpg


ポ「このお店はオムライスが美味しいよ♪ついでだから注文しようね。」
omuraisuSN321187.jpg


ポ「このお店はピザが美味しいよ♪ついでだから注文しようね。」
pizaSN321186.jpg


ポ「このお店は・・・」
「こら!」

もはやここまで。という感じでした。

ただし、配分比率は8:2くらいでしたので、よしとしましょう。

というわけでライブの方は、リズム隊3人+tp+asに、二人のヴォーカリストが交代で1ステージずつという構成でした。
aresaSN321188.jpg

maririnSN321189.jpg


演奏曲の中には、今日のメンバーの数人と一緒に演奏したことがあるという曲も何曲かあり、

何だかとっても懐かしい気分でした。

そして帰りは、マミーポコと手を繋いで帰りました。

というのは冗談で、普通に帰りました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/255-c6698aac
この記事へのトラックバック
