ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラッキー~運動会~E1~J
今日は元々仕事だったのですが、有休をとって朝からラッキーのリハに行って来ました。

そしてリハの後はみんなでお昼ご飯です。

いつものスクラッチでいつものサクサクチキンカツです。
sakusakutikinSN321244.jpg


いつもと違うのは、ご飯が二つ♪
gohanSN321245.jpg


お店のサービスではありません。

飯野さんが食べないとおっしゃったので、いただいたのでぶ♪

マミーポコがいなかったのはラッキーでした!

そして、ご飯二つのうちの一つは、一木さんがフリカケ代わりにパスタをかけてくれました♪
monburanSN321247.jpg


いぇい!という気分で、お昼ご飯を済ませた後は、次男(中二)の運動会(午後の部)の応援に行きました。

女房(マミーポコ)と落ち合いつつも、ご飯を二つ食べたということは内緒にしたまま、一緒に応援しました。

次男はあまり足が速くありませんが、グランドを走っている姿を改めて見ると、とにかく大きくなっていました。

マミーポコや長男(高一)よりも大きいのです。

私よりも背は低いですが、足の長さは同じです。

というわけで、そんな次男を応援した後は会社に行きました。

今日はイーストワンタワーのビッグバンドナイトの日で、UNTITLED JAZZ ORCESTRAというバンドの皆さんに初めて出演いただきました。
bigbandSN321248.jpg


学生時代にビッグバンドをやっていた人達が、社会人になってもビッグバンドをやりたいということで結成したビッグバンドとのことでしたが、さすがに上手でした♪

というわけで、演奏後のビンゴ大会まで終了した後は、手早く後片付けをし、今度は新宿に向かいました。

先日のチャリティイベントで大変お世話になった、加藤泉さん(g)と藤田佐奈恵さん(vo)が、今日は一緒に出演されるということでしたので、新宿の「J」に行ってきたのです。
jnonamadeSN321250.jpg


2ndセットが始まった頃に到着しましたが、とりあえずお腹ペコペコだったので、ピザを食べました♪
JNOPIZASN321251.jpg


いつもなら、この後にカルボナーラ、そしてオムライスが続くところですが、

一応ダイエット中なので、和風パスタにしておきました。
wafuupasutaSN321253.jpg


本当はメニューにカルボナーラがなかったのです。

というわけで、続いてはオムライスと行きたいところでしたが、我慢しました。

メニューになかったからです。

だから、代わりに名前は忘れましたが、写真の食べ物を食べました。
nantyaroSN321254.jpg


どれもこれも美味しかったです♪

というわけでライブの話ですが、加藤さんのギターはやっぱりカッコいいです。
katouSN321255.jpg


加藤さんのCDを気に入ってよく聴いているマミーポコにも、一度生で聴かせてあげたいものです。

また、藤田さんはいつにもまして、とっても楽しそうで素敵でした♪
fuzitaSN321252.jpg


そして今日は、チャリティイベントの時にお世話になったノビーさんと常さんも一緒でしたので、とっても楽しい一夜でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/256-4e000387
この記事へのトラックバック
