ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おじカル練習&レッスン
今日は12日のライブに向けてのおじカル練習でした。
ホーンセクションは勢ぞろいでしたが、HAYATOさん(b)と
かつんこ氏(dr)が参加できなかったため、トラをお願いしました。
drは新メンバー候補のMさん。最近ラッキーに入会した19歳のトロンボーンのお父さんです。おじカルのノリに戸惑いながらも、素晴らしいドラミングを披露してくれました。しかし、正式に加入するかはなんともいえません。入ってくれればいいのですが・・・。bはマミーポコでした。なんだかんだ言ってもベース初心者とは思えない位の堅実なプレイです。うーん、きっと旦那さんに恵まれているのでしょう(笑)
練習後は、次回の予定を決めてすぐに池袋へ。師匠のサックスレッスンを受けてきました。今日はなんだか、とってもいい音がだせました。そして試しに師匠のサックスを吹いてみたら更にいい音。師匠のサックスは、カドソンといって台湾のメーカーのものですが、かなりの品質で、師匠が絶賛していましたので、私も買うことにしました。というわけで、明日はマミーポコの機嫌がいい時に交渉しなくてはなりません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽器は。。。
手持ちが少ないと、バレます(爆)!
オラの場合、実家から持ってきたとか言って、部屋に6-7本並べてあります。
そうすれば、1本くらい増えても気付かないですよ(爆)!
2005/06/06(月) 00:14:12 | URL | おさちん #mQop/nM.[ 編集]
問題は
そうやって6-7本まで
増やすかですね(笑)
2005/06/06(月) 19:51:23 | URL | ぽんぽこ #-[ 編集]
そーですね
まずは庭にひまわりの種を植えて、一緒にSAXも生えてきたことにしましょう。
2005/06/06(月) 23:02:06 | URL | おさちん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/26-a9fe8baf
この記事へのトラックバック
