ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
STBでVCライブ
昨日は六本木のスィートベイジルに行ってきました。

通のような感じで言うと、「昨日、ポンギのSTBに行ってきたばい!」となります。

慣れないものですから語尾をちょっと失敗しましたが、話を先に進めることにします。

STBは、前を通ったことはありますが、中に入るのは初めてでした。
STB061202_1839~01.jpg


初めてだけに、入口で挟まらないかドキドキでしたが、無事挟まらずにすみました。

ほっとお腹をなでおろしながら席についたわけですが、とってもオシャレで広々としたお店でした。

だから、ビールと(レタスやキュウリ等の野菜が沢山入った)ハンバーガーを注文しました。

ちなみに昨日は、素晴らしいボーカリスト、ギラ・ジルカさんがディレクターを務めていらっしゃる女性だけのゴスペルクワイヤー、

ヴォイサロットクワイヤーの皆さんのライブだったのです。

粋な感じで言うと、「昨日はVCのライブやったとじぇ♪」となります。

ギラさんとVCの皆さんには、クリスマスツリー点灯式を中心に、3回ほどイーストワンタワーにご出演いただきました。

その時はいずれもオケで歌われたのですが、今日は生バンドをバックに歌われるということでしたので、ワクワクしながら行ってきました。

というわけでステージの方は、衣装も振り付けもばっちり決まって格好よかったです♪
VC061202_1902~01.jpg


また、2ndステージは衣装も赤にかわり、クリスマスソング中心で、とってもよかったです♪
20061203161332.jpg


また、ゲストの矢幅歩さん(vo)さんも素晴らしく、ギラさんのトークも冴えていて、とっても楽しいステージでした♪

また、井上ゆかりさん(pf)、吉岡大典さん(b)、JAKE斉藤さん(g)、井上尚彦さん(ds)、はたけやま裕さん(per)というリズム隊もすんばらしかったです♪

佐世保弁な感じで言うと、「リズム隊がよかったったい♪」となります。

タイが2つで、めでたさ倍増という感じです。

めでたいと言えば、メンバーの一人、Kさんがおめでたで、妊娠6ヶ月と紹介されていました。

イーストワンタワーにご出演いただくときは、Kさんが窓口としていつも丁寧にやりとりしてくださるので助かっています。

そんなKさんがおめでただとは知りませんでしたし、私のお腹の方がよぽどおめでたっぽい感じでした。

そして、Kさんがステージ上で紹介されている姿を見ながら、「(昨日のビデオを見ながら)ママはこのとき、あなたと一緒にこのステージに立ったのよ♪」

そんな会話をしている親子の姿を勝手に想像し、暖かい気持ちになっていました♪


というわけで、ギラさん、VCの皆さん、とっても素敵なステージにご招待いただき、ありがとうございました!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(月) 01:16:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/262-0dc30e8d
この記事へのトラックバック
