ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
JAZZ BIRD
今日は表参道のJazz Birdに行って来ました。

最近仲良しのノビーさん(flh)と素晴らしいボーカリスト冴理さんのライブでした。

素晴らしいギタリスト加藤さん、仲良しボーカリストのゆりっぺさん、トランペットを触ったり口をつけたことがある58(ごーやー)君も一緒でした。

私はお店に一番乗りだったので、ビールとオムライスを注文しました。

みんなが来る前に食べてしまって、「まだ何も食べてませんよ。」という顔をして出迎えよう大作戦です♪

しかしながら、オムライスがくる前に加藤さんがいらっしゃいました(笑)。

だから、大作戦のことは内緒にして、少し分けてあげました。
omuraisu.jpg


また、その後やってきた58(ごーやー)君もオムライスを注文していたので、少し分けてもらいました。

だから、お返しをしなくてはなりません。

というわけで仕方なく、ベンネゴルゴンゾーラを注文しました。
benne.jpg


そして、58(ごーやー)君に分けてあげました。

続いてやってきたゆりっぺさんにも分けてあげました。

だから、ゆりっぺさんが注文したジャーマンポテトを分けてもらいました。

加藤さんのミックスナッツは、加藤さんよりも食べたかもしれません。

というわけで、とっても美味しかったです♪

ちなみに演奏の方もよかったです。

ノビーさんは相変わらず渋い演奏でしたし、ゲストで入られた加藤さんは、やはり素晴らしかったです。
nobi-.jpg

katou.jpg


また、冴理さんのボーカルもとってもよかったですし、MCも温かみがあって、非常に好みでした。
saeri.jpg


途中で1曲歌われたゆりっぺさんも、とってもよかったです!
yurippe.jpg


というわけで、明日も仕事なので2ndセットまでで失礼しましたが、とっても楽しかったです!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ポンポコさんもFC2!?
今日は、ありがとうございました!!
ブログに来てみたら、FC2なんでぶね??
私もです~~☆
ミクシィと違って、レスが少ないですけど、使い易いですよね!?
今度リンクしても良いでぶか??

今後ともどうぞよろしくお願いします♪
2006/12/16(土) 02:43:22 | URL | 冴理 #DwOWX00Y[ 編集]
冴理さんもFC2!?
昨日は素敵なライブで、とっても楽しかったです!
ブログがおそろいでぶね。
レスはほとんどミクシィにいってますが、確かに使いやすいでぶよね。
リンクは勿論O.K.でぶ!
私もリンクさせていただきます!

というわけで、こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
2006/12/17(日) 01:15:51 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
こんにちは、さかうえです。
いつも楽しく拝見しています。このサイトの存在を知ってからよく見るようになりましたが、よくよく見ると過去の日記がかなりあることに気が付き、仕事が終わると一ヶ月単位で約30分かけて読んでます。

6月の中でメグでの吉野さんのライブで私が飛び入り演奏した件、
 「お二人ともアマチュアミュージシャンですが、それを温かく迎え入れられた演奏者の皆さんとメグのお客さんは素晴らしいと思いました。」のくだりには嬉しかったです。


 でもよく考えると・・・・・




温かく迎えてくれるような”寒い演奏”って事かと・・・・


まあ、深く考えないで良しとしましょう。

会社が南品川で近いので今度イーストワンタワーの地下で一緒に飲みましょう。割り勘ですが多分7:3でポンポコさんの勝ちでしょうからお得間違いなし!

あ~、この件はマミーポコさんと知り合いの方、彼女には内緒です。

24日のビックバンドは観に行きます。師匠が出ますので。

ではまたヨロシク
2006/12/20(水) 18:57:55 | URL | さかうえ #-[ 編集]
さかうえさんこんばんは
過去の日記もさかうえって、ではなくて、さかのぼって読んでいただいているとは、本当に有難うございます!
凄く嬉しいですし、励みになります。
ちなみに、寒い演奏ということでは決してありませんよ(笑)。
私の時もそうだったのですが、プロの演奏とはやはり程遠いですから、お金を取って演奏を聞かせる場においては、一緒に演奏させていただくこと自体が奇跡的なことだったと思います。
それを当然のように迎え入れられていたミュージシャンの皆さんやお客さんに、素直に感動したのです。

というわけで、お近くなら是非飲みましょう!割り勘で!(笑)

24日もお越しいただけるとのことで、非常に楽しみにしております。
お師匠さんは相変わらずの大活躍ぶりですよ♪
2006/12/21(木) 00:08:21 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/264-c3c21547
この記事へのトラックバック
