ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
冬休み
明日から1月3日まで冬休みです!

いぇい♪という感じです!

そして、もういくつ寝るとお正月?

という感じです!

お正月には凧あげて、コマを回して遊びたいとも思うのですが、餅をたくさん食べることも忘れてはなりません。

ただし、マミーポコの目が光っているということも忘れてはなりません。

というわけで、久しぶりの長期休暇ですので、何をしようかと考えるわけです。

考えているうちに、最近本を読んでいないということに気づきましたので、早速本屋さんに行きました。

そして購入した本は、「メンデレーエフの周期律発見(梶 雅範 著)」!

というのは嘘で、本当は、「ふぞろいな秘密(石原真理子 著)」!

思わず買ってしまいました(笑)。

というわけで、今年も帰省しませんので、のんびり過ごします。

サックスの秘密特訓をして、本を読んで、管理しているHPを更新して、運動をして、餅を食べて、食べ過ぎて、怒られて・・・。

まあ、とりあえず明日は、年賀状を書きます!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
念ガ~チョン
そうですね、年賀状書かなけれなりませぬな。でも、だが、しかし、JAZZの誘惑に負け、昨夜は♂一人♀一人と六本木サテンドールに堤智恵子(As) 吉野ミユキ(As) 安井さち子(P) 冨澤文貴(B) 高橋徹(Ds) 高橋奈保子(Vo) 豊嶋映子(Vo)を聴きに行っておりんした。クリスマス・デブ否イブもポンポコさんのテナーと吉野ミユキのアルトの素晴らしい競演を聴いておりましたが、吉野ミユキ・堤智恵子の手馴れた競演もよかったっち。実のところ、私のお目当ては安井さち子の(P)と豊嶋映子の(Vo)だったのです。さっちんの(P)は相変わらずよかったっち。隣の♂がすぐCDを購入した程です。残念だったのは、期待の豊嶋映子が伸びていなかったことだっち。高橋奈保子の方が腕を上げていたっち。
2006/12/28(木) 12:46:08 | URL | 燕九郎 #-[ 編集]
燕九郎さん、こんにちは
え~っと、はじめまして!
ですよね?
クリスマスイブにお越しいただいたのですね。ありがとうございます!
実は私も昨日のサテンドールはいくつもりでしたが、結局行けませんでした。
昨日のサテンドールのメンバーでのライブは何度か聴きましたが、安井さん、いいですよね。
というわけで、もしどこかでお会いできたら、是非とも声をかけてください!
2006/12/28(木) 13:42:22 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/266-e1c23af8
この記事へのトラックバック
