ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2007年初ライブ
今日は、2007年の初ライブ観賞に行ってきました。

だから、ラーメンを食べてから行きました。
ra-men070105_1939~01.jpg


そして、忘れるところでしたが、餃子も食べました♪
gyo-za070105_1939~02.jpg


更に今思えば、杏仁豆腐も食べました♪
annninn070105_1949~01.jpg


美味しかったです♪

というわけでお店では、軽くオイルサーディンだけにしておきました♪
oiru070105_2037~01.jpg


なかなか感心です!

しかしながら、振り返ってみると、野菜がない!という感じでした。

ラーメンに少し入っていたとはいえ、あまり感心とは言えません。

というわけで今後は、野菜も食べたいと思います!




おっと、ライブのことを書くのを忘れていました。

実は何を隠そう、今日行ったのは師匠のライブでした。

2007年の初ライブはどこに行こうかと、少々迷っていたのですが、師匠のライブにしました。

感心なマナデブです!

ではなくて、感心なマナデシです!

ちなみに今日のメンバーは、ピアノが田村和大さん、ベースが池尻洋史さん、ドラムが矢嶋正義さん、師匠が岡田嘉満さんという感じで、素晴らしい演奏でした。
sisyou070105_2015~01.jpg


特にボサノバで演奏されたAll The Things You Areがよかったです!

ただ、残念ながら明日は4時30分起床で佐世保に行かなければなりませんので、ライブの方は途中で失礼しました。

いわゆる、明日は久しぶりの里帰りです。

でも、日帰りです!(笑)

コメント
この記事へのコメント
行ってらっしゃ~い!
佐世保日帰りって大変ですね。
骨休みもしたいところでしょうに....

でもおいしいものは食べてきて下さいね。
おいしい画像、楽しみにしています!!
2007/01/06(土) 01:26:18 | URL | miwako #-[ 編集]
行ってきました~!
ご依頼の件、しっかりと承り、
おいしいものを(たくさん)
食べてきました♪
全ての食べ物の写真を
撮らなかったのが
残念ですが・・・。
2007/01/07(日) 01:01:46 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/271-d8047e26
この記事へのトラックバック
