ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
飲んだ後にラーメン食べてません
今日は表参道のJAZZ BIRDに行って来ました。

昨日も一緒だったノビーさんのライブでした。

ノビーさんとは2日連続で一緒だったからといって、できているわけではありません。

念のため書いてみました。

というわけで、今日のピアニストはイーストワンタワーでいつもお世話になっている田村和大さんでした。

だから、これは行かないわけにはいかない!という感じだったのです。

ちなみに、表参道の駅からお店までの間にラーメン屋さんがあります。

いつも気になってました。

しかしながら、飲んだ後のラーメンは太るそうです。

今更手遅れという感がしないでもないのですが、一応ダイエット中です。

だから、(中略)



というわけで不思議なことに、いつもよりお店までの時間がかかってしまいました。

ちなみにお店に着いた時点で、まだ演奏は始まってませんでしたが、ほぼ満席でした。

空席以外は完璧に満席でした。

だから、ピアノ席(ピアノの上にテーブルが置いてあって、カウンター席みたいになってます)に座ろうとしました。

ところが、マスターが3人掛けのテーブル席をすすめてくれたので、そちらに座りました。

お店に着いた時は、不思議なことにあまりお腹もへっていなかったので、オムライスだけにしよう。

そう思っていた私でした。

しかしながら、テーブル席に座らせてもらったわけですから、一品だけでは申し訳ありません。

だから、鴨のパテと、オムライスとビールを注文しました。
pateKC380015.jpg

omuraisuKC380016.jpg


美味しかったです♪

というわけで、肝心の演奏の方もとってもよかったです。

田村さんのピアノは相変わらず素晴らしかったです。

ウ゛ォーカルの小林直子さんも、前回聴いたときよりずっとよかったです。

ノビーさんも相変わらずよかったです。
nobi-KC380020.jpg


ちなみに、今日は常さんもいらっしゃってました。

常さんとは、昨日も一緒でした。

ただ、2日連続で一緒だからといって、できているわけではありません。

念のため書いておきます!



ra-menKC380014.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/274-de3aa6bf
この記事へのトラックバック
