ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リハリハスワン
今日は朝からラッキーのリハでした。

次回本番も決まり、演奏する曲も決まったので、しっかり練習します!

というわけで、リハの後はみんなでスクラッチに行きました。

スクラッチでは、野菜を食べない一木さんから明太子パスタについてきたサラダをいただきましたので、食べました♪
saradasarada070127_1249~01.jpg


そして私は、ダイエット中なのでサラダを注文しました。

ラッキーなことに、さくさくチキンカツがついてきました♪
sakusakutikinkatu070127_1256~01.jpg

また、小食である一木さんから、明太子パスタをわけていただきました。
mentaipasuta070127_1307~01.jpg


いぇい♪という感じでお昼ご飯を食べました。

そしてお昼ご飯の後は、おじカルのリハに行きました。

おじカルも次回本番が決まりましたので、しっかり練習します!

というわけで、リハ終了後は家まで歩いて帰りました。

吉祥寺から家までは40分位かかりますので、結構いい運動になります。

そして夜は、マミーポコと一緒に新所沢のスワンに行きました。

素晴らしいギタリスト加藤泉さんのライブでした。

今日はゆりっぺさんがゲストボーカルとして出演されました。
katoppe070127_2050~02.jpg


会場では、ノビーさん・OGIさん・ひめさん・エンジェルネコさんと一緒に仲良くライブを観ましたが、

私が注文したミックスサラダ(オードブル風)は、一人で食べました♪
o-doburusarada070127_2128~01.jpg


というわけで、今日はマミーポコも1曲演奏させていただいたのですが、

自分が演奏するより緊張しました。

マミーポコもかなり緊張していたようですが、なかなか素晴らしい演奏でした♪
mami-poko070127_2149~01.jpg


そして、マミーポコが演奏した後にノビーさんが歌われましたが、

この時は全く緊張しませんでした(笑)。
nobi-070127_2159~01.jpg


というわけで、とっても素晴らしいライブと楽しいおしゃべりを堪能した後は、

みんなで終電に駆け込み、新所沢を後にしました。

ところが、ノビーさんとOGIさんは所沢から違う電車に乗っていかれましたので、

あのお二人は、怪しいと思います!(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/276-54d69792
この記事へのトラックバック
