ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウィンターフェア&サニーサイド
【2月3日】
昨日から、イーストワンタワーのウィンターフェアが始まりました。

トップをきって演奏いただいたのは、Undecided'92の皆さんでした。
20070204221245.jpg


イーストワンタワー初出演の皆さんでしたが、衣装も演奏もばっちり決まっていて、とってもよかったです!

というわけで後片付けをした後は、高田馬場のサニーサイドに行って来ました。

昨年、保土ヶ谷のチャリティーイベントでお世話になった松本さん(b)のライブでした。

メンバーは、冴理さん(vo&pf)と山口友生さん(g)でしたので、是非とも行きたいライブだったのです。

だから、キャベツとトマトを注文しました。

そしたら、ご飯と挽き肉がついてきました。

地方によっては、タコライスと呼ばれる料理みたいでした。
takoraisu070203_2110~01.jpg


美味しかったです♪

ちなみにライブの方もとってもよかったです!
saeri070203_2205~01.jpg


そして、昨日は「タコライス」、ではなくて、「キャベツとトマトの挽き肉ライス添え」だけで我慢するつもりでした。

しかしながら、冴理さんに誘っていただいたので、居酒屋に行きました。

山口さんと、ゲストで2曲歌われたヤブさんも一緒でした。

松本さんは車だったので、残念ながら帰られました。

ちなみに、居酒屋では、

こんなものや、
kakifurya-070203_2346~01.jpg


こんなものや、
kusiyaki070203_2347~01.jpg


こんなものを食べました。
yakisoba070203_2351~01.jpg


また、写真は撮り損ないましたがサラダも食べました!

4人で食べたので、たいした量ではありません。

ちなみに山口さんとヤブさんとは初対面でしたが、楽しかったです!

特に重要な話で盛り上がりました♪

そして、終電に乗り遅れました・・・。


【2月4日】
今日も朝から出勤でした。

午前中は事務仕事をして、午後から機材のセッティングをした後は、ウィンターフェアの2日目です。

今日は3組のバンドにご出演いただきましたが、個人的に一番楽しみにしていたのは、伊原康二さんでした。

伊原さんは、渋谷のベイビートークというライブハウスのオーナーで、

知らない人以外は、誰でも知っているという、素晴らしいオルガニストです。

個人的には、日本一だと思います。

今日はキーボードしかなかったのですが、いろんな音色を使い分けての素晴らしい演奏でした♪

というわけで、時間をキュルルと巻き戻しますと、今日のトップバッターは、アルベルト秋田とノーチェ・シブーヤの皆さんでした。
no-tye070204_1449~01.jpg


もう何度もご出演いただいている方々ですが、とっても楽しい演奏でした。

そして二番目に演奏いただいたのは石川早苗トリオの皆さんでした。
sani-070204_1546~01.jpg


石川早苗さん(vo)、伊原康二さん(key)、トオイダイスケさん(b)というメンバーで、素晴らしかったです!

特にHow Insensitiveが凄くよかったです。

歌詞はわからないのですが、お腹がへったわけでもないのに、聴いていて涙がこぼれそうになりました。

もちろん他の曲も素晴らしく、会場であるエントランスいっぱいに広がった音楽が、

聴いている人達を、時に激しく、時に優しく包み込んでしまうような感覚でした。

そして最後に演奏いただいたのは、正富一成QUARTETの皆さんでした。
masatomi070204_1646~01.jpg


正富一成さん(as)、出山貴之さん(pf)、大村太一郎さん(b)、榎本吉高さん(ds)というメンバーで、よくお越しいただいておりますが、今日も素晴らしかったです!

特にA NIGHT IN TUNISIAがよかったです!

というわけで、今日のイベントも大盛況のうちに終了したわけですが、

10日・11日・12日も、素晴らしいミュージシャンの方々にご出演いただきます。
http://www.e-onetower.com/news_detail.html#f

お時間あられる方は、是非ともイーストワンタワーへお越しください!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/278-8027d769
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。