ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
生き返った!
今日、六本木に行ってきました。

ふ~ちゃんさんが、お手伝いボーカリストをしてらっしゃるIZUMIというお店です。

素晴らしいギタリストであられる加藤泉さんとは、縁もゆかりもないということは言うまでもありませんが、

なかなかオシャレなお店でした。

まずはインストで1曲演奏された後、ふ~ちゃんさんが3曲歌われました。

とってもよかったです。数ヶ月前に比べて、格段によくなったと思います!

ちなみにIZUMIは、お客さん参加型のお店で、お客さんも歌ってらっしゃいましたが、お上手でした♪

というわけで、最近は睡眠不足ということもあり、1stステージが終わったところで失礼しました。

食べ物メニューがなかったから帰ったわけではありません。睡眠不足は、お肌の敵なのです。

そして、帰りにラーメンを食べたりたこ焼きを食べたりということもなく、

何も食べずにまっすぐ帰りました。

正確には、まっすぐ帰ると電柱にぶつかったりしますので、

曲がるべきところは曲がって帰ったという感じです。

そして、家に帰るとマミーポコが、机の上においてあった携帯を指さし、「その携帯(壊れた携帯)いると?」と聞いてきましたので、

試しに電源を入れてみたら、電源が入りました!
keitai070208_2310~01.jpg


3ヶ月前にトイレに落としてしまい、水死したと思われた携帯が生き返りました!

これで、いろんな人のアドレスを取り出すことができます。

いぇい♪という感じです!

更に、少しではありますが実家からミカンが送られてきていました。
mikan070208_2318~01.jpg


マミーポコが寝た後、早速一つ食べました♪

女房が恐くて夜中にミカンが食えるか!という感じではありますが、

明日の朝、怒られるかもしれません・・・。


と言いつつも、2つめを食べてしまいました・・・。

大ピンチです・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/279-2396ff49
この記事へのトラックバック
