ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ローズマリーさん、あけみさん、ごめんね♪
ふふふふふ。

なんだか意味深なタイトルですが、深い意味はありません。

というわけで、今日は朝から仕事でした。

午前中はいろいろ事務処理をやり、午後からはウィンターフェアの対応でした。

今日は3組の皆さんに演奏いただいたのですが、トップバッターは、ローズマリー&バックスヴァニーラの皆さん。
ro-zumari-070211_1450~01.jpg


ボーカリストのローズマリーさんは、私と同じで佐世保出身です(笑)。

バンドとしても、ローズマリーさん個人も、前回聴いたときよりもずっとよくなっていました♪

そして二番目は太田朱美QUARTETの皆さんでした。
ootaakemi070211_1529~01.jpg


太田朱美さん(fl)、関根彰良さん(g)、中林薫平さん(b)、紺野智之さん(ds)というメンバーで、

素晴らしい演奏でした!

そして最後に演奏いただいたのは、「ごめんね」の皆さんでした。
gomene070211_1629~01.jpg


後藤輝夫さん(sax)、橋本信二さん(g)、諸岡大也さん(org)、小泉高之さん(ds)という素晴らしいメンバーですが、

とってもファンキーで、個人的に大好きなバンドです!

初めてその演奏を聴いた日から、一度イーストワンタワーにご出演いただきたいと思っていたのですが、

夢が叶った!という感じで、嬉しかったです♪

また、会場にはいつもお越しいただいている方も多くいらっしゃいましたし、最近知り合った方々も来てくれていました。

マミーポコには内緒ですが、ドーナッツやチョコレートもいただきました♪
tyokodo-natu070211_1531~01.jpg


そして、証拠は隠滅しました。
donatu070211_1532~01.jpg


というわけで、しみじみと幸せをかみしめた一日でした。

ちなみに今日はマミーポコは野球部の件で長男と一緒にお出かけです。

家に帰ると置手紙がありました。
okitegami070211_2050~01.jpg


だから、カレーを食べたわけですが、先日実家から送ってきたザボンも食べたくなりました。

しかしながら、ザボンは大きいのです。ミカンと並べるとその大きさがわかります(ミカンも結構大きいのですが・・・)。
zabon070211_2240~01.jpg


これを一人で食べると、マミーポコに怒られる可能性があります。

だから、置手紙に2行追加しました♪
okitegamisono2070211_2037~01.jpg


完璧です!

コメント
この記事へのコメント
ざぼんっておいしいのよね??
私も、実家に帰った時に、いただきものをいただきました。。。
大きいのに味がぎゅっと詰まってる感じでおいしかった~~!!

最後の二行・・もちろん、叱られたでしょうね~。
2007/02/18(日) 10:11:50 | URL | さえり(冴理) #DwOWX00Y[ 編集]
冴理さん、こんばんは。
ざぼんは美味しいです!
大好きです!
高いですが・・・。

ちなみに最後の二行は、
あっさりばれて叱られました(笑)。
2007/03/28(水) 23:19:05 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/280-20801931
この記事へのトラックバック
