ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウィンターフェアイベント終了♪
今日は朝から出勤して、うにうにと仕事をしました。

そして、パクパクとお昼ご飯を食べた後は、

てきぱきとウィンターフェアのイベント対応をしました。

今日も3組の皆さんにご出演いただいたのですが、最初に演奏いただいたのは、松永卓朗QUINTETの皆さんでした。
matunaga070212_1441~01.jpg


松永卓朗さん(tp)、平山順子さん(as)、石田衛さん(pf)、池尻洋史さん(b)、紺野智之さん(ds)というメンバーでしたが、素晴らしい演奏でした!

特に最近の松永さんは、聴くたびによくなっていく感じです。

そして、2組目はエスタモス・アキの皆さんでした。
eutamosu070212_1539~01.jpg


田辺義博さん(バンドネオン)、石井有子さん(バイオリン)、浦松優子さん(ピアノ)、長浜奈津子さん(歌)というメンバーで、これまた素晴らしい演奏でした。

個人的にタンゴは好きですし、花よりも団子が好きということもあって、とっても楽しめました♪

そして、ウィンターフェアのラストを飾っていただいたのは、吉野ミユキQUARTETの皆さんでした。
yosino070212_1627~01.jpg


吉野ミユキさん(as)、中鉢洋夫さん(g)、矢野伸行さん(b)、正清 泉さん(ds)というメンバーでしたが、素晴らしい演奏でウィンターフェアのラストを飾っていただきました。

特に吉野さんは、いつにも増して音に伸びと艶があり、素晴らしかったです!

ちなみに中鉢さんは、ビンゴ大会で当たってらっしゃいました(笑)。

というわけで、今日も多くのお客さんにお越しいただき、感謝感激雨霰です。

ご出演いただいた皆さん、お越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/281-0843f2d1
この記事へのトラックバック
