ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キューティーハニーさん
私の会社に、キューティーハニーさんという、素敵な女性がいます。

他人の喜びを、自分の喜びとして感じることができる女性です。

辛くても、悲しくても、いつも笑顔で振る舞うことができる女性です。

調子がいいときに、笑顔を出せるのは当たり前です。

辛いとき、悲しいときにこそ、周りには笑顔で接するべき。

いつも、そう思っていますが、なかなかできません。

でも、キューティーハニーさんは完璧です。

いつも見習っていました・・・。


今日は、そんなキューティーハニーさんの最後の出社日でした。

ちなみに、隣の席だったので、よくお菓子をもらっていたのですが、明日からはもらうことができません。

だから、「お菓子をあげる係をきちんと引き継いでおいてね♪」と、前もって伝えておきました。

ところが、引き継ぎはできなかったそうです。

そのかわりということで、紙袋に入ったお菓子をくれました。
kasibukuro070213_1531~01.jpg


1日2個までという条件付きでしたが、いぇい♪という感じです♪
kasibiraki070213_1533~01.jpg


6日は持ちそうです!

そして、仕事が終わった後は、私の課での送別会でした。

料理は私が決めました。

だから、サラダと豆腐が中心でした。
saradamaze070213_1905~01.jpg

toufu070213_1908~01.jpg


美味しかったです♪(牛のたたき)
tataki070213_1907~01.jpg


美味しかったです♪(チキングリル&ラム肉)
torinikju070213_1925~01.jpg

ramu070213_1929~01.jpg


美味しかったです♪(チーズフォンデュ&オリジナルカクテル)
ti-zu070213_1951~01.jpg

kakuteru070213_1943~01.jpg


美味しかったです♪(タコライス)
takoraisu070213_2036~01.jpg


というわけで、最後はキューティーハニーさんに挨拶してもらいました。

ウルウルしてしまいました。

実は私、すごく涙もろいのです。

そして、私からも贈る言葉を少々。というつもりだったのですが、

口を開くと、言葉ではなく涙が溢れそうでした。

長い間ありがとう。いつでも遊びに来てね!

そう言うのが精一杯でした。

これからは、キューティーハニーさんは主婦に専念されます。

素晴らしい彼女ですから、間違いなく素晴らしい専業主婦になられ、幸せになられることでしょう。


工藤さん、ありがとう!

これからも、お互い頑張ろうね!

そして、本当に遊びに来てね!

お菓子持って♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/282-a22f0baf
この記事へのトラックバック
キューティーハニーキューティーハニー (''Cutie Honey'' or ''Cutey Honey'') は、1973年に永井豪とダイナミックプロによって発表された漫画作品(週刊少年チャンピオン連載)、またはそのアニメシリーズ。.wikilis{font-size:10px;color:#66
2007/02/14(水) 20:14:09 | 人気キャラクターを探してみよう
キューティーハニー『キューティーハニー』は、 1973年に永井豪とダイナミックプロによってメディアミックス企画としてリリースされた漫画作品、及びその主人公、これに関係する アニメ番組、小説、映画、主題歌の題名(作詞:クロードQ〔岩崎富士男〕、
2007/09/06(木) 04:10:11 | あやの記録
