ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
悲しみ三連発
今日は悲しいことが3つもありました。

【その①】
今日はスポーツクラブに寄って、運動をしながら「東京タワー」を観ようと企んでいたのです。

ところが、信号機故障で電車が止まっていました。

通常なら25分で行くところを1時間以上かかってしまいました。

電車は満員で暑かったので、汗を3リットル位かいたと思われます。


【その②】
「東京タワー」の時間に間に合いそうになかったので、家に電話し、

長男にビデオを録っておくよう頼みました。

しかしながら最近、家のビデオの調子が悪いので、たぶん録れていないだとうと思っていましたが、

やっぱり録画できなかったそうです・・・。


【その③】
電車で疲れたので、今日はスポーツクラブに行くのをやめました。

代わりに、コンビニで角煮まんを買いました。

いぇい♪という感じでした。
ilei070305_2352~01.jpg


そして、最後に至福の瞬間を味わうため、一口サイズの中に角煮がたくさん♪

という状況になるように食べ進めました。
hitokuti070305_2353~01.jpg


そして、あんぐりと最後の一口をほおばり、幸せの絶頂を味わう予定でした。

ところが、こともあろうか、角煮を落としてしまったのです!!!
oti070305_2353~02.jpg


今日一番、悲しい瞬間でした・・・。
naki070305_2353~03.jpg




※写真はイメージ図です。

コメント
この記事へのコメント
くぅぅぅ・・
本当に悲しい事の連続でしたね??

イメージの絵が、とっても素敵で、
肉まんの中味を落とした残念さが、
痛いほど伝わってきました・・。

だけど、癒されてしまいました♪

私も明日から強く生きていきまふ!
・・え?
2007/03/06(火) 23:46:54 | URL | さえり #DwOWX00Y[ 編集]
こんなに悲しかったのは久しぶりです(笑)。

冴理さんも肉まんを食べられるときは気をつけてくださいね。
でないと、失意のどん底に突き落とされる気分になってしまいますよ(笑)。
2007/03/28(水) 23:20:30 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/285-c19a4edf
この記事へのトラックバック
