ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サテンドール その①
今日は六本木のサテンドールに行ってきました。

日本を代表する二人の女性サックスプレイヤー、吉野ミユキさんと堤智恵子さんのライブでした。

早めに行って、事前にラーメンを食べておく♪

それが理想ではありましたが、なかなか仕事が片付かず、事前にラーメンを食べるのを断念しました。

そして1stセット最後の曲の時にお店に到着しました。

事前のラーメンは断念でんねん。という感じでしたが、サテンドールは料理メニューが豊富です♪

いぇい!という感じで、ビールとサービスセットを注文しました。

というわけで、まずはビールがやってきましたが、写真を撮り損ねました。

続いて、サービスセットの一員である、オードブルの盛り合わせがやってきました。
o-doburu070308_2011~01.jpg


今度はちゃんと写真に撮りました。

そしていよいよ、サービスセットの隊長である、カルボナーラがやってきました。
karubona-ra070308_2031~01.jpg


もちろん、いぇい!という感じでした♪

ちなみにお店には、吉野さんの愛弟子でもあられるリー・コイツさん(チー・トイツさんではありません)がいらっしゃいました。

リー・コイツさんは先日、ミクシィでの足あと30001を踏んでくださった方です。

記念に粗品を差し上げると約束していたのですが、今日はたぶんいらっしゃるだろうと思っていたので、予め粗品を用意していました。

粗品は、イーストワンタワー特製、クリアではないクリアファイルと、

4色使える素敵なイーストワンタワーボールペンを中心としたものでした♪

というわけで、一緒にライブを鑑賞させていただいたわけですが・・・、



つづく


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/286-dd4e8946
この記事へのトラックバック
